2015_10
06
(Tue)16:00

続 デンタルケア2

      こんばんは ひろりんです 



     久しぶりにパソコンの電源をONにしてみたら なんとメールが626通も届いていました 

     そのメールの中には前々回のブログ デンタルケア 『ママは歯医者さん?』を
     ご覧になってくださった方からのメールもありました
     メールチェックもせず何か月も お返事出来ず大変申し訳ございませんでした 
     後ほどメールにて お返事させて頂きたいと思います

     今回 戴いた多くのメールには仕上げのフッ素コートなどについて・・・の
     質問が 多かったですよ
     我が家も仕上げのコートはちゃんとしっかりしていますよ      

     その他 どんなデンタルケアグッツを使っているんですかと聞かれました
     WAN姉妹が愛用しているデンタルグッツはこちらになります 





*★*うちのWAN姉妹*★*
 

      ビルバックの歯みがきペーストとLIONの歯みがきシート&ブレススプレーです

      ビルバック愛用歴は4年ぐらいかな 


      そして今年新たに購入したデンタルグッツを紹介します



*★*うちのWAN姉妹*★*


      アニマルウォーターⅡです



      この商品を目にして説明を聞き1年間悩みました

      本当に このお水だけで歯石・口臭が摂れるのか ?(・・?

      悩みに悩みました (お値段もかなりいい値だったので)
      
      そして決断しました この子達の為にスケーリング時の身体的な負担が減らせるならば

      口腔洗浄をし口内環境が改善されればと・・・・・





*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*


      そう良かった みんな気に入ってくれて 

      アニマルウォーターを飲み始めて3ヶ月が経ちます

      効果の方は口臭が減少 歯石が薄くなってきています

      この商品期待 大 かもです

      私も ひな・アン・みぃと一緒にこのお水を飲んでいます

      口当たりがまろやかで軽いお水ですよ 







          いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   






     
      





      
          
2014_11
14
(Fri)23:30

魅惑の赤に!!!

こんばんは ひろりんです 



先日 WAN姉妹達の大好きな果物を おやつにだしてあげました

すると いち早く察知したのが末っ子のみいな 





**★うちのWAN姉妹*★*





*★*うちのWAN姉妹*★*





*★*うちのWAN姉妹*★*


うん そうだよ 
ひな・アン・みいちゃんが大好きなイチゴだよ 

*★*うちのWAN姉妹*★*


今年も赤くて可愛い実をつけてくれたんだよ 



*★*うちのWAN姉妹*★*





*★*うちのWAN姉妹*★*





*★*うちのWAN姉妹*★*


うん 甘いね ひ~たん 


*★*うちのWAN姉妹*★*





*★*うちのWAN姉妹*★*


うんうん 美味しいね あ~たん 



*★*うちのWAN姉妹*★*





*★*うちのWAN姉妹*★*





*★*うちのWAN姉妹*★*


あはは みぃたん  

赤い魅惑に心奪われてしまったのね 





          いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   
 
2014_10
23
(Thu)18:50

デンタルケア 『ママは歯医者さん?』

          こんばんは ひろりんです 

またまた お久しぶり~~~の更新です  アヒャ~ 



今日はデンタルケアのお話です
お口の中の お写真をアップするので苦手な人はスルーしてくださいね



では モデルさんに登場していただきましょう





デンタルケア



うん あ~たんが・・・ お願いします 



我が家は年に1.2回歯石除去をしています
歯磨きももちろんしていますが奥歯がきれいに磨けません
月日が経つと歯石がついてしまいます





デンタルケア





デンタルケア



身体にストレスが掛からないよう途中で休憩して 体調を見ながらゆっくり施術します
そのため施術時間は1時間くらい掛かります




デンタルケア





デンタルケア



はい終わりました
あ~たん お疲れさま偉かったね  





デンタルケア



 おまけのお話 

歯石は 口から悪臭がするだけではありません
歯石をためると  歯周病になりフードが食べられなくなったりアゴが溶けて折れたり
更に悪化すると 歯が抜け落ちる子もいます
そして本当に怖いのは 歯周病が悪さをし 心臓病や腎臓病の原因になって
命を落とす子が後を絶たないことです
自分で求め自分自身背負った小さな命
そうなる前に管理し デンタルチェック・デンタルケアを 









         いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 












2014_09
14
(Sun)02:50

描いてもらったよ 似顔絵 ♪♪♪

    こんばんは ひろりんです 



またまた お久しぶりの更新です  

先日 (とは言っても8月の話ですが) ホームセンターにWAN姉妹ちゃんのチッコシートを
買いに行ったとき ワンちゃんの似顔絵を描く絵描きさんがいらっしゃったので
ひな・アン・みぃちゃんも お願いして描いていただきました  






似顔絵1


うっひょひょ~~~い   こんなにも可愛く描いていただきました 





似顔絵2



うん 似ていると思うな~ ママは   ひ~たんの特徴がちゃんとでてると思うよ 





似顔絵3



ね~~~ 





似顔絵4



うんうん お利口さんだったよね

似顔絵が出来上がった時、絵描きさんにね
「お時間かかってしまってすみません。この子達の可愛らしさとサラサラの毛並みを
表現するのに時間がかかりました。今までもヨーキーちゃんは描かせてもらいましたが
今回かなり苦戦しました。僕的にも力作です」と言っていただきました





似顔絵5



そうだね あ~たんもお利口さんだったよね
カラフルなペンや絵の具の入ったパレットに興味津々・好奇心旺盛だったね





似顔絵6



そうだね あ~たん、また機会があったら描いてもらおうね 

ひ~たんもまた描いてもらおうよ 

みぃたんは??? ほよよ~だね 





       おまけ       





こちらの似顔絵は去年の夏に那須ハイランドパークに遊びに行ったとき描いていただきました
絵描きさんによって描き方は様々ですね


似顔絵7





訂正 m(_ _)m 

前回の記事で何を勘違いしてトンチンカンな事を書いてしまったのか
『りんご』ではなく『梨』のシーズンの間違いでした 









         いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 






















2014_05
16
(Fri)22:00

あっぱれ!!!みぃたん♪♪

      こんばんは ひろりんです 





無事に昨日イチゴの収穫&出荷が終わりました (疲れた~~~)



ひな・アン・みぃちゃんも7ヵ月間ママと一緒に出勤してくれてありがとうネ 

ご褒美に昨日のおやつは 大好きなイチゴをあげました







*★*うちのWAN姉妹*★*




お利口に貰えるのを待っています 偉いね~ 




うちのWAN姉妹



さぁ~ どうぞ召し上がれ



*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*



*★*うちのWAN姉妹*★*



イチゴを食べて満足したチビちゃん達



*★*うちのWAN姉妹*★*



う~ん今度食べられるのは11月頃かな 



*★*うちのWAN姉妹*★*



あはは  大丈夫よ

この次のイチゴのシーズンまでママがイチゴをもぎって冷凍しといてあげるから

夏には そのイチゴでかき氷(?) 作ってたべよ 
(我が家では氷のかわりにイチゴでシャカシャカします)

それに今度は ひな・アン・みぃも好きなリンゴさんのシーズンだよ



*★*うちのWAN姉妹*★*



うふふ みぃたんの前向きさには みんなタジタジだね

あっぱれ!!!










          いつも ひなた・アンナ・みいなの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
   
 























