2011_07
29
(Fri)17:12

みんな一緒が嬉しいね♪

      こんにちは ひろりんです

      

      ここ数日 お天気が悪い ひなた県アンナ市 

      お散歩に行きたいのに 行けないチビちゃん達は

      窓辺にたたずみ お空を眺めています 

      明日は 花火大会なのですが お天気は回復するかしら 





      さてさて

      24日の日曜日 EVEN DOGさんに行ってきました

      お洋服の取り寄せ&注文していた お品が届いたと連絡があり

      頂きに  





      その お品がこちらです 

724098.jpg


724099.jpg


      ステッカーには ひ~たんとあ~たんの お名前を入れて頂きました

      かわいい~と お兄ちゃん お姉ちゃん絶叫です




      そして こちら EVEN DOGさんの看板犬

724083.jpg


      ともちゃんです

      ポメラニアンの男の子 1歳6カ月

      只今 彼女募集中だそうです

      宜しくお願いします  





      ともちゃんと さようならをして向かった先は

      ひろりん お得意のホームセンター

      ひ~たんとあ~たんの おやつ&パスタが無くなったので

      買い出しに

      




      そして涼しくなってきた頃に近くの公園へ


724084.jpg
 

      ほんとだね 

      みんな一緒の お散歩久しぶりだよね





724085.jpg 


      うん・うん

      いいよ~ 

      いっぱい遊んでおいで





724088.jpg



724089.jpg



      この後 みっちり遊んだ ひ~たんとあ~たん

      ストレス解消できたかな 

      また みんなで公園に来ようね





      

          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





















 
      
2011_06
09
(Thu)15:03

鬼軍曹・・・・・

   こんにちは ひろりんです

   これから書く お話は先週の出来事です





   私が体調を崩し あ~たんも レディー中だった為 しばらくの間 お散歩は
   NGでした
   今日は 久しぶりに お散歩でも行こうか~ ってなことで






2011年06月04日_IMGP0687

   うん ひ~たんも あ~たんも お散歩行きたかったでしょう
   さ~~ 行こう





004.jpg
   

   ほんとだね 気持ちいいね





006.jpg






011.jpg


   うふふ 2人仲良く並んで 可愛い
   何を相談しているのかな





007.jpg


   本当に 2人とも楽しそ~~~





   しかし そんな2人の楽しい時間は 終わりを告げようとしています





   さ~ お家についたよ お部屋に入ろう





008.jpg


009.jpg


   やれやれ また始まりました あ~たんの嫌々駄々っ子攻撃
   いつもの事ですが 今日は特にひどかった

   写真を撮ろうと思いましたが 左手に ひなたのリード 右手に アンナのリードとカメラ
   アンナが暴れて撮れません

   そこで皆さん ご想像下さい 子供がスーパーで 仰向けに寝そべり      駄々をこねているところを

   いくら 言っても お家に入ろうとしない あ~たん
   そこでママは 鬼軍曹に変貌しました

   
   そんなに お家に入りたくないのなら
   ひなた兵長 アンナ二等兵 ダッシュ3本覚悟はいいな





012.jpg


2011年06月04日_IMGP0705


015.jpg



013.jpg


   この後 ダッシュ3本が効いたのか おりこうさんに お家に入ってくれました





   ところで ダッシュ3本 本当のところ被害者は お姉ちゃんと 
そのお友達だったかもしれませんね







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





   

     
   

   
2011_05
08
(Sun)16:47

はじめまして 『ひなた&アンナ』 本日デビュ~

<はじめまして ひろりんです

今日は わが家の可愛い娘たちを紹介したいと思います

私たちの住んでいる ひなた県アンナ市は 朝からお天気がとっても良くて 絶好のお洗濯&お散歩日和
午前中に お掃除・お洗濯・お昼ご飯をすませて さ~~ おチビちゃん達お待たせしました

お散歩へレッツゴ~

今日の散歩コースは おうちの近所です


2011年05月08日_IMGP0492

そんなに急がなくても大丈夫だよ
まだまだ時間はたっぷりあるんだから
2011年05月08日_IMGP0495~1

ひ~たん何がなくなっちゃうの

IMGP0499.jpg

ひ~たん ここに来たかったの

028.jpg

ひ~たん イチゴが食べたかっつたの~

食べていいよ 思い存分どうぞ

IMGP0503.jpg

039.jpg


041.jpg

IMGP0504.jpg


あ~たん 美味しかった よかったね
アレレ お口にイチゴさんがついてるよ

さ~ そろそろ おウチに帰ろうか

037.jpg

うん また イチゴさんが無くなる前に食べに来ようね お約束 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします








続きを読む »

