2011_09
23
(Fri)01:38

さすがプロだね part2

     こんばんは  ひろりんです 



     いよいよ 今夜で最終回を迎えることになりました 

     撮影会編 

     今宵は2度目の撮影会で撮って頂いた お写真を アップ 

     それでは はじまり はじまり 





     ひなたさん





ひ~たん015






ひ~たん029






ひ~たん030






ひ~たん039






ひ~たん045






     続きまして

     アンナさん





あ~たん055






あ~たん082





あ~たん074






あ~たん084






あ~たん100






     ひなた&アンナ 





ひな・あん049






     お兄ちゃん お姉ちゃんと  





4人で106





     終了~~~



     皆様 長々と 私の 親バカブログに 

     お付き合い頂き有難うございました 

















     いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     

     

     
2011_09
22
(Thu)01:27

さすがプロだね part1 (^^♪

     こんばんは  ひろりんです 



     今日は更新が遅れてしまいました 

     では わが家の プリンセスを ごゆっくり ご覧くださいませ



     
     ひ~たん

ひなた014





ひなた018






ひなた027





     あ~たん


     あんな004






あんな019





あんな026





     如何でしたか チョー可愛いですよね←どうしようもない親バカです 

     さすがプロ お目目に白点が入っています 

     



     さて今日はここまでで おしまいです 

     遅くなってしまったので 続きは また明日ってゆうか 今日

     そうそう 今日 ひ~たんとあ~たんトリミングに行って来ま~す

     その模様は の・ち・ほ・ど 
















        いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




     


2011_09
20
(Tue)18:00

2度目の撮影会 ヽ(^o^)丿アンナ編

     こんにちは  ひろりんです 



     それでは 昨日の続きへ 



     ひ~たんの撮影も無事終わり お次は この御方

     アンナちゃ~んスタンバイお願いしま~す  と

     スタッフさんから お声がかかりました

     なんだか イヤーな予感がする ひろりん 

     あ~たん頑張ってきてね 

     撮影台の上に あ~たんをのせ準備万端

     カメラマンの方がカメラを構えた その時

     やってくれました アンナさん 






814IMGP1074.jpg

     ガ~ン 

     ひろりんの予感が 見事的中しました



     あ~たん そんなこと言わないで おねがい 

     頑張ろうよ

     パパ ママ お兄ちゃん お姉ちゃん総出で

     あ~たんを おだてて なんとかその気にしたところ





814IMGP1075.jpg






814IMGP1076.jpg

     ま~ あ~たんたら 

     抜け目ないんだから 

     でも あ~たんらしいよね





814IMGP1077.jpg



     ここでセットチェンジ


814IMGP1078.jpg


     あ~たん かなり絶好調

     カメラから目線を外しません 

     それにしても

     キャー 可愛い ← ごめんなさい親バカで だって だって
                            可愛いんだもん 

     ハイ OKで~す アンナちゃん お疲れ様 一旦休憩で~す

     このあとカメラマンさんやスタッフの方に

     ひなたちゃんとアンナちゃん2ショット&家族写真を

     撮らせて下さいと言われ

     撮って頂きました 

     

     ※とっても素敵な家族写真を有難う御座いました

     また一つ家族の想い出が増えました※





     すべての撮影が終わり 撮って頂いた 

     お写真を その場で確認





814IMGP1079.jpg






814IMGP1081.jpg


     さすが プロ  

     すべて 良く撮れていて ドレもコレも

     またまた可愛い ←またもや親バカです 



     選ぶに選べず 

     なので全て購入させて頂きました 



     帰り際 営業部長さんに ひ~たんとあ~たんモデル犬をやって

     みませんか 

     お声がかかり 今 検討中です
     




     明日は プロの方に撮って頂いた

     ひ~たんとあ~たんの お写真をアップしたいと思います 















        いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




     













     

2011_09
19
(Mon)21:22

2度目の撮影会ヽ(^o^)丿ひなた編

     こんばんは  ひろりんです 



     先週の土曜日  お兄ちゃんとお姉ちゃんの小学校の

     運動会が開催されました 

     降水確率50%の 不安定な空模様の中 

     雨が降る事もなく 全プログラム 無事に

     終えることが出来ました 

     よかった よかったね お兄ちゃん お姉ちゃん 

     

     

     さて話はさかのぼって 8月14日

     2度目の撮影会に行ってきました 

     場所は ひなたとアンナが お世話になっている

     Do be doさん (ドゥービードゥー)

     



     この日は お店の開店と同時に

     ひなた&アンナは トリミングへ 

     可愛く 綺麗にしてもらってから

     撮影会に挑みました 



     2度目とゆう事もあり ひなた&アンナは

     かなり リラックスモード

     それでは撮影開始

     トップバッターは ひなたさんです

     頑張って 行ってらっしゃい~ 





814IMGP1061.jpg






814IMGP1063.jpg






814IMGP1064.jpg

     ひ~たん すっかりモデル気分で撮影は順調 





814IMGP1065.jpg





814IMGP1066.jpg





814IMGP1070.jpg





     ここでセットチェンジ

814IMGP1071.jpg


     ひ~たんは ここで一旦休憩です 

     続いては アンナさんの出番です  




     続きは また明日アップしますので  お楽しみに      










           おまけ 
     
     今日の夕食は パパさんとtwin's達が カレーを

     作ってくれました 

     おかげで ひろりんは ブログに専念できました 

     うちのパパさん 男子厨房に入らず ではなく

     俺は厨房に入るよ派なんです 





919IMGP1139.jpg






919IMGP1141.jpg


     とっても 美味しかったよ 















        いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




     

   

     





     
     

     
     
2011_07
25
(Mon)23:32

初めての撮影会デビュー 

      こんばんは ひろりんです 


      今日も早速本題へ



      7月23日土曜日のお話です





      ひ~たん&あ~たん 初めての撮影会に行ってきました~ 

      撮影前に プチ トリミング 

      綺麗に お顔を整えてもらって おニューの ひらひらワンピを着て

      スタンバイ OK

      スタッフの方に ひなたちゃん お願いしま~すと呼ばれ

      ひろりんが撮影される訳でもないのに

      心臓がバク・バク ドキ・ドキ 

      ひ~たんの撮影が始まりました 

      ひろりんの心配は どこへ   

      大物ぶり発揮です スタッフの方の指示どうり

      撮影はスムーズに進み無事終了
      ※すみません 親ばか丸出しでm(__)m※



      続いて あ~たんです

      こちらも スムーズに撮影は進みました

      やはり この子も大物 
      ※またまた すみませ~んm(__)m※

      最後に家族写真を撮りましょうと カメラマンさんにいわれ

      みんなで ハイ チーズ 

      素敵な記念写真が撮れました

      ありがとうございました 

      わが家の 宝物にさせて頂きます





      そして この日 ひ~たん&あ~たんの 

      お友達も撮影会に来ていました





723068.jpg

      キャ~ ちぃちゃん

      久しぶりだね

      元気だった も~~~

      いつ見ても 愛らしくて 可愛いでちゅね~




      そして あ~たんの大親友の


723069.jpg

      モモちゃん また会えたね 

      今日は いつもと違う 装いで とっても

      ラブリー マリンブルーのキャミワンピ

      チョー 可愛い





      そして


723070.jpg

      マハロンちゃん 

      こんなに早く また会えるなんて

      ひろりん 感激~

      またまた美人さんに 磨きがかかった

      マハロンちゃん




      そして最後に



723065.jpg

      こちらは はじめましてのお友達

      マハロンくん

      まだ パピちゃん

      4ヶ月の男の子なの

      ふわふわ モコモコ 癒し系男子





      みんな 今日は とっても 可愛かったよ

      お疲れ様




      あっ ひろりん痛恨のミス

      お友達の写真は撮ったけど

      肝心の わが仔の写真1枚も撮ってないよ~        

      またまた おバカな ひろりん

      てな訳で お疲れさんの ひ~たんとあ~たんを   





723077.jpg

      ひ~たん 疲れて 爆睡です





      続いて


723075.jpg

      あ~たん

      かなりの お疲れモード

      へそ天おっペケペー

      


      そんな2人を見て お姉ちゃんが

      ひ~たんとあ~たんに夕ご飯を作ってくれました



723097.jpg

723096.jpg


      この後 もースピードで間食し

      また爆睡

      ひ~たん あ~たん お疲れさまでした

      ゆっくり休んでね 










      

      

          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします








      
