2011_11
21
(Mon)21:00

逃げるが勝ちってわけね(^_^)v

     
     こんばんは  ひろりん  です



     今日の ひなた県アンナ市は太陽が出ていたのに寒かった~~~

     チビちゃん達も それぞれ寒さ対策をしていましたよ






1121IMG_0140.jpg


     ひ~たん毛布(ひざ掛け)に 潜り込んで

     スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています 



     チョッとだけ毛布をあげてみようかな






1121IMG_0141.jpg


     ま~~ なんて可愛い寝顔なんでしょう (ごめんなさい親バカで)

     ママの可愛い  天使ちゃん 

     ぬくぬくのポッカポカで暖かいんだね



     そして こちらの仔は






1121IMG_0138.jpg


     キャ~~ 

     ビックリした あ~た~ん いきなりアップは心臓に良くないので

     やめて頂けますか 

     でご用件は何でございますか






1121IMG_0136.jpg


     承知しました ←(家政婦のミタ)バージョン  






1121IMG_0142.jpg


     よろしゅうございましたね お嬢様 

     執事として当然の事でございます ←(謎解きはディナーのあとで)
     バージョン 



     ひろりんとあ~たんで ごっこ遊びをしていると

     ひ~たんも セラムヒートの前にやって来ました






1121IMG_0143.jpg






1121IMG_0144.jpg


     だって ひ~たん お布団で気持ちく寝てたから

     起こしたらイケないと思って 






1121IMG_0149.jpg


     は~い分かりました ひなたお嬢様 


      あ~たんの姿が

     あ~た~ん何処ですか~






1121IMG_0151.jpg



      怒られる前に逃げるが勝ちってわけね





     その後






1121IMG_0145.jpg


     やっぱり仲の良い姉妹 寄り添って寝んね 




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 
2011_10
13
(Thu)00:50

仁義なき戦い (ーー゛)

     こんばんは  ひろりんです



     今日は我が家のアイドル ひなた&アンナの日常生活での
     
     一部をご紹介しますね 

     

     今日もまた始まりましたよ 






920IMGP1143.jpg






920IMGP1144.jpg






920IMGP1145.jpg







920IMGP1146.jpg







920IMGP1147.jpg






920IMGP1148.jpg







920IMGP1150.jpg



     こんな調子で 約10分

     もうそろそろ止めさせねば 



     あ~たん  いい加減にしなさいよ

     そのガムは ひ~たんのでしょう

     自分のガムはどこにあるの ママは あ~たんにもあげたはずだよ



     ひろりんに怒られた あ~たんは

     そそくさと去って行きました 



     我が家では ほぼ毎日のように

     この 仁義なき戦い

     勃発しています 






920IMGP1151.jpg











           お・ま・け 





     先日パパさんとお兄ちゃんで鹿嶋へ 釣りにでかけました

     その時の収獲です





923DVC00001.jpg




923DVC00004.jpg





923DVC00005.jpg




923DVC00014.jpg




     この日は 高波の為 ワカシ3匹のカンパチ2匹 

     いつもだったらもっと釣って来るのに


     夕食はパパさんが捌いて お刺身にして頂きました

     とっても 活きがよく新鮮で 美味しかったです 




923DVC00015 (2)

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     




