2012_04
23
(Mon)19:30

今日もあちょぼうね~♪

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     今日はお仕事がお休みだった ひろりん

     お兄ちゃんとお姉ちゃんを学校へ送り出し2度寝タイムへ

     目を覚まし時計を見ると あら びっくり

     もう こんな時間なの~

     慌てて掃除を済ませ事なき終えました 





     さて本日の記事は数日後5ヶ月になります我が家の末娘

     みいなのお話をしたいと思います





IMG_0667120213.jpg


     そうそう みぃたんが生後2ヶ月を迎えた時のお話なんだよね 





     うちのWAN姉妹なぜか掃除機が大好きで (パピ~ちゃんの頃)

     ひろりんが掃除をしようと掃除機を持ってくると大はしゃぎで喜びます

     特にハッスルの激しいみぃたん





IMG_0669120216.jpg


     あの~ もしもし  ママお掃除していんですけど

     それに何か勘違いしているようだけど これはお友達じゃなくて

     掃除機なのよ





IMG_0671120216.jpg


     ・・・・・・・・・・





IMG_0673120216.jpg



     こんな感じで いつも掃除のはかどらない

     ひろりんなのでした 










      今日のおまけ 





     先週の土曜日ホームセンターにお買い物に行ってきました

     パパさんが仕事から帰って来るのを待ってから向かったので

     買い物を済ませる頃には夕食時のお時間に

     家に帰って夕食の支度をするのも面倒だったので

     こちらのフードコートで済ませていくことにしました

     



DVC00027120421.jpg
 

     ひろりんはビビンバを





DVC00028120421.jpg


     お兄ちゃん・お姉ちゃんはハンバーグを





DVC00029120421.jpg


     そしてパパさんは長崎ちゃんぽんの2.0倍盛りを


     WAN姉妹たちにはササミをあげました





DVC00008120421.jpg





DVC00017120421.jpg





DVC00024120421.jpg


















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

 

     
2012_04
01
(Sun)00:00

リニューアル&初トリミング(^^♪

     こんばんは ★ひろりん★です 



     ご無沙汰しています すっかり怠け癖がついてしまい

     気がつけば1ヶ月経とうとしています

     みなさん お元気でしたか 



     今日は皆様に ご報告があります

     お気づきになられた方もいらっしゃるでしょうか

     そうなんです 今回ブログタイトルをリニューアルしてみました

     みいなも加わり いつまでも *★*ひなたとアンナのMy Life*★* じゃあ

     おかしいよなぁ~

     ひろりん 無い頭をしぼって考えて・考えて・考えました 

     そして家族会議をして やっと決まりました

     新しいブログタイトルは


      *★*うちのWAN姉妹*★* に決定いたしました 



     引き続き *★*ひなたとアンナのMy Life*★* 改め

     *★*うちのWAN姉妹*★* 宜しくお願い致します m(__)m

                              



     先週の土曜日(24日) 恒例の月一トリミングに行って来ました

     今回は おチビのみいなも初トリミングです





IMG_0774120324.jpg





IMG_0775120324.jpg





IMG_0782120324.jpg




     本日のトップバッターは みいなちゃん

IMG_0783120324.jpg





     その頃 ひなたちゃんは

IMG_0784120324.jpg





IMG_0785120324.jpg



     初トリミングなのでトリマ-さんを困らせて

     イヤイヤしないか心配でしたが

     おりこうさんにしていました





IMG_0787120324.jpg


     うんうん かわゆいよ みぃたん

     でも おチビのみぃたん カットしたらふた周りも小さくなっちゃったね





IMG_0797120324.jpg





IMG_0798120324.jpg

     
     この時 ひろりん片手に みぃたんの大好きなポーロを持っていたので

     ポーロに釘付けの みいなとあんな 





IMG_0806120324.jpg


     ひなた&アンナもスッキリ・さっぱりしてきたよ










       今日のおまけ  





     先日(3月17日) ひろりんが待ちに待った

     東方神起のライブに行って来ました

     もう サイコー

     何度行ってもサイコーのパフォーマンスに興奮します





IMG_0764120317.jpg


     お兄ちゃんもニッコリで 





IMG_0766120317.jpg

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 




     
2012_03
06
(Tue)23:59

チックンなんて嫌いだよ (ToT)

       こんばんは ★ひろりん★ です 






     早速ですが本日の主役は コチラのお方です






IMG_0726120305.jpg




     お顔モサモサの おチビの みいな ちゃん 


     昨日 みいなを連れて3度目のワクチン接種に行って来ました 






     みぃたん チックン  しに行くから おトイレに行ってシーシしてきて~






IMG_0728120305m.jpg



     午後4時からの診療時間にあわせて3時に家を出発  

     途中お兄ちゃんとお姉ちゃんを拾って病院へ Go

     自宅から病院まで片道50分の道のりですが

     やっと見つけた信頼のおける病院&先生です  

     なによりも ひなたがとても信頼し大・大・大好きな先生なんです

     この日も先生に早く会いたくて・会いたくてキュン・キュン

     鳴いていました 



     さぁ 着いたよ


IMG_0729120305.jpg






IMG_0731120305.jpg






IMG_0732120305.jpg

     大丈夫だよ 今日は あ~たんがチックンする日じゃないから

     心配しないで 




     そして院内に入り みいなちゃん注射をうって頂きました

     すると今日の みいな偉かったんですよ

     全然泣かなかったんです

     先生にも みいな偉いな~ 偉いぞ~って褒められたんです




     お会計が終わって 他の患者さんが居なかったので

     ひ~たんは先生に抱っこ&遊んで頂きました

    (先生いつも ひなたとアンナを可愛がっていただき そして遊んでくださり

     ありがとうございます 今後とも宜しくお願い致します)





     車に戻り







IMG_0733120305.jpg






IMG_0734120305.jpg




     みいなが突然 運転している ひろりんに対し 

     ギャン・ギャン鳴きだしました

     みぃたん どうしたの 

     すると お姉ちゃんが

     ママ~ みぃたん怒ってるよ

     えっ なんで



     お姉ちゃんの通訳によると

     痛いよ・痛いよ~

     ママの嘘つき チックンするなんて聞いてないよ~

     チックンなんて嫌いだよ~

     エ~ン・エ~ンと言っているよ



     え~ ママちゃんと言ったけどな~






IMG_0735120305.jpg






IMG_0737120305.jpg



     お姉ちゃんの通訳が合っていたのか

     みぃたん ひろりんに寄りつきません

     そこで偉かったね と ゴメンねの意味を込めて

     ご褒美にポーロをあげました






IMG_0743120305.jpg






IMG_0744120305.jpg



     よかった~

     そんなこんなしているとパパさんがご帰宅です

     ママ~ 今日みいな注射どうだった 大丈夫だったと

     聞かれ うん偉かったんだよと報告

     よし じゃあ ご褒美をあげるかとサプライズ





IMG_0747120305.jpg



     大きなイチゴを貰って ご満悦な みいなでした






        今日のおまけ  





IMG_0750120306.jpg


     本日 我が家の晩ごはんは

     すき焼きで~す






IMG_0752120306.jpg



     そして すき焼きといえば コチラ





IMG_0754120306.jpg
 

     まずは ビールを一杯 






IMG_0757120306.jpg


     そしてビールの後は

     ひろりんの大・大・大好きな日本酒

     久保田の碧寿(へきじゅ)

     パパさんは なかなか手に入らない

     幻の赤霧島を戴きました



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 





               
2012_02
21
(Tue)22:35

ホッコリ・ほっこり (*^_^*)

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     今日も こちらの可愛仔ちゃんの お話です





IMG_0555120112.jpg






IMG_0557120112.jpg


     はい おチビの みぃたん です



     みいなが我が家の家族になって1ヶ月と13日 

     日々の成長に ひろりんホッコリ お目目が垂れてるぅ~ 

     あんな事ができるんだ こんな事もできるようになったんだ~ てな感じで 

     凄いなぁ こんな小さな体で 




     この日も いっぱい遊んで

IMG_0562120112.jpg






IMG_0567120112.jpg






     遊んで

IMG_0568120112.jpg






     そして寝る 

IMG_0570120112.jpg






     寝る 

IMG_05721201120.jpg






     そして もう一つ ほっこりする お話を





     みいなを迎えて数日経った ある夜の事

     お兄ちゃんが みいなに話しかけていました

     何を話しているのか こっそり聞き耳をたてて聞いていたら


      みいな に~にの妹になってくれてありがとうね

     これからは に~にが みいなの事守ってあげるからね

     だから安心していいよ



     この言葉を聞いて 私の胸はジーンとしてホカホカと温かくなりました

     この後もひそひそ喋っていましたが

     何を喋っていたんだろう 聞き取れませんでした 



     そのうち話声が聞こえなくなったので覗いてみると・・・






IMG_0584120116.jpg






IMG_0585120116.jpg


     寄り添って お寝んねしていました 
  



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 









     
2012_02
18
(Sat)01:01

可愛い家族が増えました(*^^)v

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     早速ですが みなさまに ご報告があります

     我が家に可愛い家族が増えました 

     前回・前々回とチョッとだけブログにアップ致しましたが

     今回 初披露

     我が家の末娘を紹介いたします 






     さぁ みなさんに ご挨拶しようね 

IMG_0532120111.jpg



     2011年11月26日生まれの女の子

     名前は みいなです 





     今日は お写真だけアップしますね 





IMG_0535120111.jpg






IMG_0536120111.jpg






IMG_0538120111.jpg






IMG_0540120111.jpg






IMG_0544120111.jpg






IMG_0548120111.jpg






IMG_0549120111.jpg






IMG_0553120111.jpg
  



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

    
