2012_02
03
(Fri)23:30

ひ~たん2歳になったよ

     こんばんは ★ひろりん★ です 



     今日は節分ですね 

     皆さんのお宅では どのように豆まきをしますか 

     ひなた&アンナ家の豆まきは落花生を使います

     落花生だと豆まき後の掃除がすご~くらくなんですよ 





                    


     昨日2月2日は ひなた2歳のお誕生日でした 

     



IMG_0635120202 (2)
      

     うん 2歳になったんだよね

     おめでと~   

     ささやかだけど お誕生会やろうね

     まずはディナーから





IMG_0632120202.jpg


     ひ~たんの大好きなササミのご飯

     どうぞ召し上がれ 





IMG_0639120202.jpg


     こちらの仔も一緒に





IMG_0635120202.jpg


     ディナーが済んだところで

     お兄ちゃんとお姉ちゃんからプレゼントを貰いました 





IMG_0639120202 (2)

                 お姉ちゃんからのプレゼント                  





IMG_0641120202.jpg
   
                 お兄ちゃんからのプレゼント



     

IMG_0644120202.jpg

     ひ~たんが貰ったプレゼントで遊んでる仔 



     そうそう お姉ちゃんからケーキのプレゼントもありました 

IMG_0650120202 (3)

     *昨日写真を撮り忘れてしまい今日3時のおやつタイムに撮りました*





IMG_0658120202.jpg


     良かったね 美味しいプレゼントをいっぱい貰って





IMG_0659120202.jpg


     HappyBirthday ひなた      



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

          




                                           
2011_09
29
(Thu)18:05

木彫りの熊さん ^_^:

     こんにちは ひろりんです 



     今日は早速 本題へ行っちゃいますね



     話は大分さかのぼり 8月13日

     パパさんと子供たちが お洗濯物をたたんでいると

     またまた登場の ハンターひなた

     今日は どれにしようか  品定めした結果

     パパの靴下に決定~





813IMGP1046.jpg


     
     やだ~ ひ~たんパパの靴下なんか

     ばっち~よ 

     それに そのお布団は お客さん用の お布団だから

     降りてください 






813IMGP1052.jpg


     うん そうなの 

     あ~たん 何とかしてください 








     こんな感じで やり取りをしていたら

     ひろりん 発見しちゃいました 

     同じ体勢で 獲物を咥えている あの方を


          ジャ~ン

813IMGP1047.jpg





813IMGP1048.jpg



     もう 可笑しくて 可笑しくて 皆で

     お腹を抱えて爆笑 




813IMGP1049.jpg


     だって だって ひ~たんが 





813IMGP1050.jpg



     この後 ひ~たんは 熊さんと仲良く 寄り添って

     遊んでいました























     

     



          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     

     




    
2011_08
09
(Tue)23:26

早くお病気治してね

     こんばんは  ひろりんです


     1週間ぶりの ご無沙汰です 




     早速ですが 本題へ



     今日 ひ~たんを連れて 掛かりつけの病院へ 

     とゆうのも ひ~たんが体調を崩し 丸2日間食べ物を口にせず

     今日は朝から吐いてばかり でも出てくるのは胃液だけ

     病院について先生に診察して頂き 今日は注射をうって頂きました

     2本も

     1本は抗生物質  もう1本は吐き気止め 

     ひ~たん いつも注射をうって頂く時は

     ビックリするぐらい 大人しく おりこうさんにしているのですが

     今日は驚くほど大きな声で キャンキャンと泣いていました 

     先生も ビックリです 

     ひ~たん どーした 痛かったか ごめんなと

     注射をうった後 ひ~たんを抱きしめてくれました

     先生ありがとうございます 

     お礼を言って病院を後に家路へ





89IMGP1035.jpg

     うんうん いいんだよ泣いても

89IMGP1037.jpg

     はい ゆっくりおやすみ


     そして そこにあ~たんが心配そうにやって来ました

89IMGP1041.jpg

     うん 大丈夫だよ 先生に治してもらったよ

89IMGP1045.jpg
 
     そうだね 早く お病気治して一緒に遊んでもらおうね





     ひ~たんが大好きな あ~たん

     ひ~たんが元気ないと あ~たんもションボリしています

     



     今日の夕食も食べなかったひ~たん

     明日は一口でもいいから ご飯食べてくれるといいな~ 












          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





     




     

     
2011_05
10
(Tue)23:49

ハンター ひなた参上

こんにちは ひろりんです

今日は わが家の次女 ひ~たんの1日を紹介しますね

今日は朝から お天気がドンヨリ 雨が降りだす前に チャチャッと用事をすませて チビちゃん達の
お散歩へ

お散歩をすませ家にもどり手足を洗って 今度はお昼寝タイムです 

お昼寝から目を覚ますと ひ~たんの お決まりの行動か始ります001.jpg


ひ~たん 何してるの


048.jpg
 
もう 少しで帰ってくると思うよ 待っててね


ただいま~

046.jpg


010.jpg


057.jpg



2011年05月10日_IMGP0583

ひ~たん良かったね に~にとね~ね帰ってきて
あれ~~ なぜか ひ~たんが ソワソワしてテーブルを覗き込んでいます
もしかして.....

IMGP0587.jpg

やっぱりね そんな事だろう思ってたけど
返しなさいって言ってるそばから またですか

IMGP0593.jpg

コラ~返しなさい

もう 油断も隙もないんだから だからパパに あんなことされちゃうんだよ


IMGP0342.jpg

去年の冬 パパのレックウォーマーを 咥えて持っていったとき お仕置き と パパにやられました
ひ~たん自身はかなり お気に入りだったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします
