2011_11
18
(Fri)18:30

DogRun SunSuiへGo~

     こんにちは   ひろりん です



     先日ひなた&アンナを連れて

     DogRun&DogCafe SunSuiへ遊びに行って来ました



     出発した時刻が遅かったため着いた時には

     日も暮れていて 辺りは もう真っ暗でしたが

     そんなことは お構い無しのチビちゃんズ 

     元気よくRun・Run していましたよ






1113IMG_0123.jpg





1113IMG_0118.jpg


     ひ~たんはRunに来るとボールで遊ぶのが定番






1113IMG_0122.jpg


     あ~たんフレームアウトギリギリ

     それにしても楽しそ~だね 





     そして この日ひなたと・アンナに新しい お友達ができました



1113IMG_0124.jpg


     パピヨンの  りらちゃん 
     
     六ヶ月の女の子です 






1113IMG_0125.jpg






1113IMG_0126.jpg


     ひなたったら りらちゃんが可愛かったのか

     この後も仲良く遊んでいましたよ



     良かったね 可愛いお友達が出来て  




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     


          

2011_06
21
(Tue)23:34

またまた一ヶ月ぶりに パート2

      こんばんは ひろりんです

      今日は暑かったですね

      蒸し蒸し ジメジメ


      わが家では まだ電機カーペットを敷いていましたが

      パパさんに もう電機カーペットはずしたらと

      言われて 家の中が冬から夏に ひと足遅い衣替え

      ひろりん的には梅雨が明けてからでも

      いいんじゃないのって思ってたんですけどね






      それでは昨日の続きの お話です





619008.jpg



      お家に着いて チビちゃん達は まっすぐ

      お風呂場に直行

      ランに行くと カラダ全体で遊ぶ チビちゃん達

      走り回ったり 寝っ転がったり 転がったり

      帰る頃には 体がまっ黒け

      2人シャンプーするのは大変

      でも 頑張るぞ






619013.jpg







619014.jpg







619018.jpg



      ハ~イ 一丁あがり



619017.jpg




      もう 一丁あがったよ






      サラサラの艶々になったね

      2人をシャンプー&ブローして耳そうじ 何だかんだで
 
      2時間近くかかりました






          おまけだよ






      ずーっと 気になっていたビーズクッション
621002.jpg




      いつも ダラ~ン べチャ~ン見ばえが悪く

      何かないか 何かないかと探していました

      ありました 
621003.jpg







      サイズも大きさもピッタリ
621005.jpg



621007.jpg



621011.jpg



621008.jpg



      ホントだね あと一つ欲しいかもね

      一人自己満足の ひろりんなのでした









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします









2011_06
20
(Mon)19:09

またまた一ヶ月ぶりに

      こんにちは ひろりんです


      梅雨時期で お散歩が なかなか出来ない

      チビちゃん達

      そんな訳で またまた一ヶ月ぶりにドックランへ
       【このお話は昨日の出来事て゜す】





619011.jpg





619002.jpg



      そう お手紙にはなんて書いてあったのかな~





619001.jpg






619003.jpg



      そうだよね この前 あとで・あとでって
      遊んでくれなかったもんね
      おもい存分遊んでもらいな





619010.jpg






619004.jpg






619005.jpg


      えっ





0619009.jpg






a0619006.jpg






a0619007.jpg






      じゃあ そろそろ お家に帰ろうか
      お友達に さようならして
      家路に・・・・・




      続きは また明日








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





      


2011_05
15
(Sun)23:11

一か月ぶりに

こんばんは ひろりんです

今日は 待ちに待った晴天  チビちゃん達も朝から ウズウズ
よ~し 今日は久しぶりに ドックランに行こうか


ヤッタ~~~  チビちゃん達の心の声



2011年05月15日_IMGP0616


2011年05月15日_IMGP0629

ひ~たん あ~たん お友達にご挨拶して遊んでおいで


034.jpg

あ~たん エライね ちゃんと ご挨拶出来たのね

2011年05月15日_IMGP0627

 
うんうん ひ~たんも ご挨拶出来たね エライぞ~



その後 いろんなお友達と楽しそうに遊んでいました


043.jpg


楽しい時間も あっとゆう間に過ぎて きずけばノンストップで4時間も遊んでいました
さ~ そろそろ帰りましょう



ひ~たん あ~たん 帰るよ~~032.jpg


う~ん 待ってるよ ちゃんとサヨナラしておいで
チビちゃん達は大満足で家路に着き そのまま お風呂に直行 真黒になった体をキレイに洗い 
夕食を食べて バッタンキューンと おやすみなさい

ひ~たん あ~たん いい夢見てね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします






続きを読む »

