2011_06
07
(Tue)23:14

お誕生日&あ~たん初ヒート

 こんにちは ひろりんです
 
 お久しぶりのブログ

 体調を崩し しばらく お休みしていました

 また 今日から復活しますので 宜しくお願いします




 さてさて 昨日6月6日は わが家のtwin'sお兄ちゃんとお姉ちゃんの9回目の お誕生日でした
 お兄ちゃん お姉ちゃんを学校に送り出し 家の用事を済ませて お買い物に
 レッツゴー





 さ~ おチビちゃん達 お買い物に行くよ~


 017.jpg

 今日は に~にとね~ねの お誕生日なの
 だから ごちそうの お買い出しに行くんだよ


018.jpg

 バースデー ケーキだよ
 甘~~い いい匂いがするね


019.jpg

 うう~ん 
 ゴメンね あ~たんのじゃあないの

 でもね ママ ひ~たんとあ~たんの ごちそうも ちゃんと買ってきたよ


020.jpg

 なんだろうね~
 ひ~たんとあ~たんの 大好物だよ~ 楽しみに待っててね
 さあ お家に帰って お誕生日会の準備しようね


 家に帰って も~スピードで準備を済ませ チビちゃん達の お散歩に行き
 パパが帰宅

 サプライズ パーティーの始まりです

 実は5月20日 アンナちゃんがレディーになりました
 私が体調を崩したため アンナちゃんのお祝いがまだでした
 なので 今日アンナちゃんのお祝いも一緒に


2011年06月06日_IMGP0715

025.jpg


 もうちょっと あ~たんが大きくなったら わかるかな

 ひ~たん あ~たん お待たせ さぁどうぞ
 召し上がれ


021.jpg



 よ~し お兄ちゃん お姉ちゃん 私たちも食べようか


022.jpg


  HappyBirthday
 お兄ちゃん お姉ちゃん






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





 
 
