2011_05
19
(Thu)17:06

プチ トリミング

     こんにちは ひろりんです
     
     今日は わが家のチビちゃん達を プチトリミングに
     連れて行こうと思います

     でわ チビちゃん達を呼んでみましょう

     ひ~たん あ~たん お出かけ行くよ



066.jpg

     チョキチョキしに行くんだよ



065.jpg


     駄目です
     自分のお顔 鏡で見てごらん ボッサボッサのモコモコだよ
     可愛くしてもらってこようね



     こうして私に連れていかれて 出来上がったお姿がコチラ



067.jpg

    うん うん 可愛いよ



068.jpg


     あ~たん あ~たん あれれ
071.jpg

     あ~たん お寝んねしてる 疲れちゃったかな

     チビちゃん達をトリミングしてもらってる合間に安い 
     お洋服を見つけました
     
     家着用に買ってみました



072.jpg

     そうだよ ひ~たんの夏服は去年のがあるけど
     あ~たんの夏服がなかったから お揃いで買ってきたんだ



077.jpg

     いいえ どういたしまして~~ 
     ¥598のお洋服で喜んで頂けて ありがたいです
    
     涼しくなってきたから お散歩にでもいこうか






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




