2011_06
30
(Thu)23:47

明日はお留守番

      こんばんは ひろりんです

      今日も暑かった

      もう 口癖のように 口を開けば

      暑い 暑い 暑い

      朝から晩まで暑いの言葉ばかり




      今日は ひろりんの大好きなホームセンターに

      行ってきました


      実は ひろりん明日から1週間 お仕事なのです

      なので チビちゃん達に暑さ対策で

      これを買ってきました






630003.jpg


      ジャーンこちらです

      アイスマット チビちゃん達が

      快適に過ごせるように 保冷剤を凍らせて

      使えは10時間程度持続するそうです

      でも 仕事に行くときは 天気&気温を

      確認して エアコンをつけて行って

      あげたいと思います




      ひろりん チビちゃん達を置いて家を留守にすることが

      めったに ありません

      いつでも どこに行くにも離れたことは

      ありませんので 明日が 

      とても心配で




630011.jpg






630012.jpg



      ありがとう ママ頑張るね

      あ~たん ひなたお姉ちゃんのゆうことを

      ちゃんときくのよ


      ひ~たん あ~たんの事

      よろしくね

      なんだか 遠い異国へと

      旅立つような 親子の別れをしておりますが

      仕事先まで車で2分なのでした









 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします


