2011_07
31
(Sun)00:05

困ったさんに一言

      こんばんは ひろりんです 



      今日はパパさんの お付き合いで タイヤ&ホイールショップへ

      タイヤ交換に行ってきました 





730016.jpg






      こちらのショップ ひ~たん&あ~たんも常連さんです


730015.jpg


      ご挨拶も完璧 よくできました

      ピットに入って作業してもらっている間

      お散歩したり 見学したり くつろいでみたり





730026.jpg


      そうだね 商売繁盛いいことだよね





730030.jpg


      そうなのよ~ 困ったパパだよね 参っちゃうね 





730028.jpg


      あ~たん そう思うよね

      ママの気持ちを代弁して パパに一言 言ってやってください 





730025.jpg
      
      
      あはははは 

      あ~たんの 一声でパパも今日は素直に帰ってくれるようです

      さすが あ~たん ありがとう 
      










          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




