2011_10
29
(Sat)00:25

トリミング&可愛いお品が届きました

     こんばんは  ひろりんです



     1週間ぶりの更新で~す 



     昨日 ひなたとアンナは月に一度のトリミングに行って来ました 

     

     今日もいい子で可愛くして貰っておいで 

     着いてすぐにアンナからはじまりました






1027IMG_0029.jpg






1027IMG_0030.jpg


     アンナがトリミングして頂いてる間

     ひなたは 






1027IMG_0031.jpg


     あっ そこにいたの~ 

     おりこうさんに順番が来るのを待ってるのね 



     トリマーさんに ひなたとアンナをお願いして

     お兄ちゃん・お姉ちゃんを学校までお迎えに行き

     買い物を済ませ ひなた・アンナのお迎えへ 



     そこで可愛仔ちゃんと久しぶりに会うことができました






1027IMG_0032.jpg






1027IMG_0033.jpg


     うんうん しばらく会わない間に大きくなったね






1027IMG_0034.jpg


     この後 再会を喜ぶ チビたん達は駆けずり回って遊んでいました

     みんな楽しそうでしたよ 




     お家に帰って ひなたとアンナがママにご報告



1027IMG_0035.jpg


     うん 綺麗になったね 艶々してるよ





1027IMG_0041.jpg<a href=


     うんうん 可愛くしてもらって良かったね     






1027IMG_0046.jpg







1027IMG_0040.jpg


     じゃあ ご飯でも食べて元気チャージしてね






1027IMG_0042.jpg






1027IMG_0044.jpg











     今日はまだまだ続くよ~ 

     


     先日ひなたとアンナ家に可愛いお品が届きました 






1028IMG_0049.jpg


     ことり日記のことりファミリーさんからです

     実は先日の『ブログ2周年&ことりくん3歳記念企画』に応募しました

     しかも初コメントで図々しく 





     ひなたとアンナにも見てもらったところ







10280IMG_0053.jpg


     ことりくんって言うんだよ






1028IMG_0054.jpg


     そうでしょう カッコいいよね~






1028IMG_0057.jpg


     あらら ひ~たんそんなに見つめちゃて 

     ひ~たんとあ~たんからもお礼を言って下さいな






1028IMG_0056.jpg



     ことりファミリーのみなさん

     本当に有難うございました m(__)m ペコリ~ん

     今後もお付き合い宜しくお願い致します

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     





     


          

               
