--_--
--
(--)--:--


2011_06
09
(Thu)15:03

鬼軍曹・・・・・

   こんにちは ひろりんです

   これから書く お話は先週の出来事です





   私が体調を崩し あ~たんも レディー中だった為 しばらくの間 お散歩は
   NGでした
   今日は 久しぶりに お散歩でも行こうか~ ってなことで






2011年06月04日_IMGP0687

   うん ひ~たんも あ~たんも お散歩行きたかったでしょう
   さ~~ 行こう





004.jpg
   

   ほんとだね 気持ちいいね





006.jpg






011.jpg


   うふふ 2人仲良く並んで 可愛い
   何を相談しているのかな





007.jpg


   本当に 2人とも楽しそ~~~





   しかし そんな2人の楽しい時間は 終わりを告げようとしています





   さ~ お家についたよ お部屋に入ろう





008.jpg


009.jpg


   やれやれ また始まりました あ~たんの嫌々駄々っ子攻撃
   いつもの事ですが 今日は特にひどかった

   写真を撮ろうと思いましたが 左手に ひなたのリード 右手に アンナのリードとカメラ
   アンナが暴れて撮れません

   そこで皆さん ご想像下さい 子供がスーパーで 仰向けに寝そべり      駄々をこねているところを

   いくら 言っても お家に入ろうとしない あ~たん
   そこでママは 鬼軍曹に変貌しました

   
   そんなに お家に入りたくないのなら
   ひなた兵長 アンナ二等兵 ダッシュ3本覚悟はいいな





012.jpg


2011年06月04日_IMGP0705


015.jpg



013.jpg


   この後 ダッシュ3本が効いたのか おりこうさんに お家に入ってくれました





   ところで ダッシュ3本 本当のところ被害者は お姉ちゃんと 
そのお友達だったかもしれませんね







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





   

     
   

   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

