--_--
--
(--)--:--


2011_06
13
(Mon)23:10

みんなで♪おでかけパート2

     こんばんは ひろりんです


     さてさて 昨日の続きですが




     ホームセンターを後にして向かった先は 公園です





0032011612.jpg





00420110612.jpg



     うん 初めて来る公園だね


     ほんとだ 大きくて綺麗な公園だね


     こんな所に 公園があったなんてママ知らなかったよ




00520110612.jpg
00620110612.jpg



     ひ~たんもあ~たんも なんだか楽しそうだよ~

     みんなで 公園に来るのも久しぶりだもんね




00720110612.jpg



     ターザン みたいだね





01020110612.jpg





01220110612.jpg





00820110612.jpg
00920110612.jpg



     うふふ あ~たん笑わせないでよ~





01620110612.jpg



     今日の あ~たんのってますね~





02020110612.jpg





01920110612.jpg



     うん また一緒に公園に来ようね

     今度は 梅雨が明けたら お弁当持って来ようね

     楽しみ~~~




     こんな感じで 楽しい休日は過ぎて行きました






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします








          

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

