--_--
--
(--)--:--


2011_06
17
(Fri)00:11

遊びたいのに遊べない

こんばんは ひろりんです


      今日も ひなた県アンナ市は お天気がグズグズ

      洗濯物が乾かないよ


      チビちゃん達も お外に行きたい 遊びたい

      でも ママの今日も お散歩中止だね の一言にガッカリ

      でもね でもねお兄ちゃんとお姉ちゃんが 帰ってくれば

      遊んでもらえるから大丈夫と 機嫌の悪さもすぐ直るんです


      ところが今日は お兄ちゃんが 待ちに待っていたゲームの発売日

      それが こちらです


616023.jpg


      先日の誕生日プレゼントにと 催促され予約をして
      今日発売になったゲーム




      ひ~たんとあ~たんの期待も見事に裏切られました 



0616004.jpg





0616003.jpg


      ひ~たん 一生懸命 お兄ちゃんを誘いますが 
      お兄ちゃんはゲームに夢中
      遊んでくれません




0616010.jpg





0616007.jpg



      残念
      あーたんも フラレちゃったね
      まー こんな日もあるよ そんなに落ち込まないで




0616002.jpg



      うんうん 明日はきっと ひ~たんとあーたんと遊んでくれるよ
      もう少しでパパが お仕事から帰ってくるから 今日はパパに
      遊んでもらおうね





      夕ご飯を食べさせ パパの帰りを待って おもい存分 遊んでもらった
      チビちゃん達でした








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします







     


      

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

