--_--
--
(--)--:--


2011_06
21
(Tue)23:34

またまた一ヶ月ぶりに パート2

      こんばんは ひろりんです

      今日は暑かったですね

      蒸し蒸し ジメジメ


      わが家では まだ電機カーペットを敷いていましたが

      パパさんに もう電機カーペットはずしたらと

      言われて 家の中が冬から夏に ひと足遅い衣替え

      ひろりん的には梅雨が明けてからでも

      いいんじゃないのって思ってたんですけどね






      それでは昨日の続きの お話です





619008.jpg



      お家に着いて チビちゃん達は まっすぐ

      お風呂場に直行

      ランに行くと カラダ全体で遊ぶ チビちゃん達

      走り回ったり 寝っ転がったり 転がったり

      帰る頃には 体がまっ黒け

      2人シャンプーするのは大変

      でも 頑張るぞ






619013.jpg







619014.jpg







619018.jpg



      ハ~イ 一丁あがり



619017.jpg




      もう 一丁あがったよ






      サラサラの艶々になったね

      2人をシャンプー&ブローして耳そうじ 何だかんだで
 
      2時間近くかかりました






          おまけだよ






      ずーっと 気になっていたビーズクッション
621002.jpg




      いつも ダラ~ン べチャ~ン見ばえが悪く

      何かないか 何かないかと探していました

      ありました 
621003.jpg







      サイズも大きさもピッタリ
621005.jpg



621007.jpg



621011.jpg



621008.jpg



      ホントだね あと一つ欲しいかもね

      一人自己満足の ひろりんなのでした









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

