--_--
--
(--)--:--


2011_06
23
(Thu)23:58

暑いの イヤ~ン

      こんばんは ひろりんです


      昨日 今日と暑かったですね


      もう ノックアウト寸前・・・・・参りました


      明日の ひなた県アンナ市は 最高気温


      な・な・なんと35℃


      た・た・助けて~~~


      でも 本当に助けてもらいたいのは


      こちらの 方達かもしれません






623004.jpg



      去年 ひ~たんに買ってあげた ひんやりマット

      昨日 出してみました





623002.jpg



      ホントに気持ちよさそう






623005.jpg



      やーん ママも そのマットで寝てみた~い






623001.jpg



      ありがとう ひ~たん優しいね






623007.jpg



      あらま~ 言ってくれるじゃないの

      悔しいけど ごもっともです

      ところで ひ~たんとあ~たんにも このマットじゃあ

      ちょっぴり小さいかな






623003.jpg



      う~ん もうちょっと大きめが必要かな

      そう思う ひろりんであった












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




      


      

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

