--_--
--
(--)--:--


2011_06
27
(Mon)19:33

残念な結果に・・・・・

       こんばんは ひろりんです


      ここ2・3日気温が低く 今日は半袖では

      ちょっと肌寒い感じがしました


      みなさん 体調管理には気をつけてくださいね〔ご用心を〕




      先週の土曜日 ひ~たん&あ~たんは トリミングに

      行ってきました

      今回は イメチェンをしてみようと思い

      ヨーキー ヘアスタイル本を持って 愛犬美容室に

      いつも ひ~たん&あ~たんのカットですが

      マズルは真ん中から分けてサイドにながしています

      今回は そのマズルを丸くカットしてもらおうと

      10時に チビちゃん達を預け6時頃迎えに

      イメチェンして可愛くなった姿を頭に浮かべ

      お店に入って行きました

      奥から出てきた ひ~たんとあ~たん

      ん・・・・・

      何か変だぞ~ ひろりんが頼んだ 

      ヘアスタイルじゃあないぞ

      すべてが丸くなるようにカットし ふんわりした

      ベビーフェイスな仕上がりになっているはずか

      ドクロべー様のようなお顔

      ショック~

      おもいっきり刈られているので 毛がのびるまで

      2ヶ月以上かかるかな

      




      申し訳ありません 今回写真は1枚だけです

626014.jpg



      家の近くに森永の工場かあります

      キョロちゃんと一緒に







    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

