--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
28
(Tue)16:15

はじめまして ちぃでちゅ

      こんにちは ひろりんです

      今日は暑いです

      昨日とのギャップが激しすぎる

      今日 ひなた県アンナ市 梅雨が明けたと発表がありました

      梅雨が明けたとゆうことは 夏本番到来ですね

      あ~~~ これから毎日が暑い 地獄だ

      冷たいモノの採り過ぎで お腹をこわさないように

      気をつけなくちゃネ









      先日 ひ~たん&あ~たんが パピちゃんの頃

      お世話になっていた ショップさんに遊びに行ってきました

      そこで 可愛いパピちゃんに出会いました









625009.jpg


      可愛い天使ちゃん

      お名前は ちぃちゃん

      性別は 女の子

      年齢は 3ヶ月

      犬種は マルチーズ


      真っ白で 小さくて コロンコロンしていて

      ほんと可愛いよ


 ひ~たんとあ~たんにも こんな時期があったな~


625008.jpg


      この時 とても可愛らしい光景が見れました

      いつも 甘えん坊で ひなたお姉ちゃんにベッタリの

      あ~たんが お姉ちゃんになって

      ちぃちゃんと遊んでいるのです

      小さなパピちゃんなので 優しく優しく

      こんな あ~たん初めて見ました

      どことなく そんな優しい アンナお姉ちゃんに

      ちぃちゃんも嬉しそうに後をついて遊んでいるように

      見えました









          【おまけ】


      ひ~たんとあ~たんの お洋服がセールで

      安かったので衝動買い


628008.jpg


        はーい(^o^)丿


628007.jpg













  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



      
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

