--_--
--
(--)--:--


2011_05
08
(Sun)16:47

はじめまして 『ひなた&アンナ』 本日デビュ~

<はじめまして ひろりんです

今日は わが家の可愛い娘たちを紹介したいと思います

私たちの住んでいる ひなた県アンナ市は 朝からお天気がとっても良くて 絶好のお洗濯&お散歩日和
午前中に お掃除・お洗濯・お昼ご飯をすませて さ~~ おチビちゃん達お待たせしました

お散歩へレッツゴ~

今日の散歩コースは おうちの近所です


2011年05月08日_IMGP0492

そんなに急がなくても大丈夫だよ
まだまだ時間はたっぷりあるんだから
2011年05月08日_IMGP0495~1

ひ~たん何がなくなっちゃうの

IMGP0499.jpg

ひ~たん ここに来たかったの

028.jpg

ひ~たん イチゴが食べたかっつたの~

食べていいよ 思い存分どうぞ

IMGP0503.jpg

039.jpg


041.jpg

IMGP0504.jpg


あ~たん 美味しかった よかったね
アレレ お口にイチゴさんがついてるよ

さ~ そろそろ おウチに帰ろうか

037.jpg

うん また イチゴさんが無くなる前に食べに来ようね お約束 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします










FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

飼い主ブログへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

2011/05/10 (Tue) 15:52 | わんぴーす #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

