--_--
--
(--)--:--


2011_07
06
(Wed)11:36

『正体は誰・・・』 続編

      みなさ~ん


      こんにちは ひろりんです 


      やっとこさ 仕事が終わったぞ

      毎年の事ながら 暑かった・バテタ・くたびれた~
     
      カラダの アチコチが痛い 筋肉痛だ~ 

      明日は ゆっくり休養とるぞ





      さてさて 前回の続き 『謎の女の正体』は

      ご存じの人は お分かりでしょうが

      みなさん ど~ですか









      実は この謎の女


703036.jpg



      そうなんです ブログ初登場の 覆面レスラーの

      って  おい

      あ~たん ヒ・ド・イわ



      では 気を取り直して

      ブログ初登場  ひろりん でした




      この日は 気温も低く過ごしやすい お天気でしたので

      午後から ひ~たんとあ~たんも一緒に






703011.jpg


      車から落ちないように網をつけて 先日買ったアイスマットとトイレ

      お水 おやつを持って


703013.jpg


703012.jpg



      そうだね ずっと ひ~たんとあ~たんは

      お留守番だったもんね

      今日は おもいっきり お外の空気を

      いっぱい吸って いっぱい楽しんでね





      次回 ひろりんの お仕事編

      また後ほど お伝えしますね














          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




      




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

