--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
12
(Tue)16:47

偶然?それとも必然?

      こんにちは ひろりんです

      関東地方も梅雨明けして 毎日が暑いですね
      いよいよ 夏本番 
      みなさん 熱中症には くれぐれも気をつけてくださいね





      さて本題へ


      10日の日曜日 リニューアルオープンをした

      EVEN DOGさんに行ってきました

      50%引きや500円均一の お洋服がありました

      ひ~たんとあ~たんにも買ってあげました





洋服1





洋服2

      ファッションショーの模様は後日アップしますね
      お楽しみに 





      ひ~たんとあ~たんのお洋服選んでいると

      ビックリした事が

      4ぶりに偶然?
      
      ひ~たん&あ~たんの お友達に

      バッタリ お会いしました


モモ2


      モモちゃ~ん お久しぶり元気だった

      モモちゃんとは 同じショップで お世話になっていました

      あ~たんと とっても仲良しで 同じ誕生月で

      お顔も似ているんですよ

      まるで姉妹のようです

モモ3


      えっ モモちゃんも レディーになったの
             おめでと~

      相変わらず 可愛いね



モモ1




      そして モモちゃんと一緒にいた お友達


マハロン1


      キャ~可愛い~

      浴衣が とっても似合う 美人さんですね~

      宜しくね


マハロン2


      ワ~オ

      マハロンちゃん すご~い

      自分で自己紹介出来るのね

      さすが お姉さま



マハロン3





     その後 店内で チョットだけ遊んで




710008.jpg

710010.jpg

710009.jpg

710017.jpg


      やっとの思いで撮れた写真

      なかなか 目線をくれなくて

      マハロンちゃんも一緒に撮りたかったけど

      今回は無理でした

      こんどは絶対一緒に撮ろうね




710011.jpg

      と サヨウナラしました

      その後 ホームセンターで 買い物をしていたら

      またまた モモちゃんとバッタリ出会いました

      これって 偶然? 必然?

      みなさん どう思いますか










          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




      









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(*^^*)

ひろりんサンこんばんは♪
EVENさんでお世話になりましたマハロンとマハ子母です(^^)/
モモチャンたちのおかげで、あんなチャンひなたチャンと遊ばせてもらって
とっても楽しい1日でした(^_^)☆
今回撮ってもらったマハロンの画像、とても可愛く撮ってもらえて(嬉)ありがとうございます(*^^*)
いつもカワイイあんなチャンひなたチャンを撮ってらっしゃるから、ベストショット逃さないですね♪うらやましい~(^q^)

また一緒させて下さいませ(^^)



2011/07/15 (Fri) 00:02 | TEAM マハロン #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(*^^)v

マハ子母さん こんばんは
コメントありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ 楽しいひと時を過ごさせて頂いて・・・
今回撮影させて頂いた お写真ですが また お会い出来る時に
お渡しできれば幸いです

マハロンちゃん また今度 ひ~たんとあ~たんと一緒に遊んでね♪

2011/07/16 (Sat) 00:52 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

