--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
19
(Tue)23:03

あ~たんの願い

      こんばんは ひろりんです 


      今日の ひなた県アンナ市は 朝から

      雷と激しい雨  

      ひ~たんとあ~たんは雷が鳴るたびに

      ブルブル震えていました


      でも 久しぶりの雨で 過ごしやすい

      1日になりましたよ




   
      17日の日曜日は いろんな所へ行き

      ひ~たんとあ~たんにとっては 

      ハードスケジュールになりました


      1件目に行った所は 
      ユニクロ



      お兄ちゃんとお姉ちゃんの ルームウエアーを

      買いに (通称パジャマ)

      



717010.jpg


      安かったので2着ずつ買いました 





      2件目に行った所は 
      ヤマダ電機



      寝室に ブルーレイディスクレコーダーを買いに





717009.jpg



      もともとDVDレコーダーはありましたがありましたが

      地デジに備えて   

      これで リビングも寝室も大丈夫  




      続いて3件目に行った所は 
      佐野プレミアムアウトレット



      パパさんが ひろりんに

      ママ いつも子供たちの事 ひ~たんとあ~たんの事

      家の事 頑張ってくれているんだからと言って

      洋服を買ってくれました



717004.jpg




717003.jpg


      トップス2枚  

      ショートパンツ3枚

      スカート2枚

      サンキュー パパさん





      ひろりんが洋服選びに夢中なっている頃

      twin's&チビちゃん達は



717007.jpg




717008.jpg


      この時クレープ屋さんの前の椅子に

      座っていたのです

      甘~~~い匂いがするんだもの 食べたくなっちゃうよね





      お待たせ

      ひろりんが買い物を終えて 皆のもとへ行くと

      パパさんもtwin'sもチビちゃん達も

      疲れきっていて グタ~~~

      帰ろうかの言葉で そそくさと家路に向かう

      御一行でした





717006.jpg


      うん あったよ

      ひ~たんとあ~たんが おりこうさんに待っていてくれたから

      いっぱい 買えたよ





717005.jpg


       あ~たんは もうクレープ屋さんに釘ずけです

      あ~たん お家に帰ってママが 美味しいご飯作ってあげるから

      買えろね

      納得してくれたのか 後ろを振り向き・振り向き クレープ屋さんが

      見えなくなるまで この行動を続けていました  

      あ~たん そんな行動をするほど クレープが

      食べたかったんだね

      よし 今度ママがあ~たん用に クレープを

      作ってあげるから

      お約束












          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします










       
           

     
スポンサーサイト
«  HOME  »
  熱中症

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

