--_--
--
(--)--:--


2011_07
21
(Thu)22:33

土用の丑の日

      こんばんは ひろりんです 




      今日は 土用の丑の日ですね


      とゆうことで チビちゃん達も 今日はうなぎご飯

      してみました






      わんこにうなぎ



      大丈夫なのって思いますよね



      うなぎは白身魚の一種で、
        
      ビタミンA、B群、D、Eに加えて、カルシウム、カリウム、鉄、
      
      亜鉛などのミネラルが豊富に含まれていて

      最近注目の栄養素で、血液サラサラ効果や抗炎症作用があって      
      
      DHA、EPAも豊富なんですって




      もちろん ひ~たんとあ~たんの うなぎは

      タレの付いていない 白焼きです










      ジャ~~ン

721200.jpg
721199.jpg



721201.jpg

      そうだよ 今日は うなぎの日なんだよ


721204.jpg


      あ~たん 考えこまないで 美味しいよ

      さ~ 召し上がれ


721205.jpg

721206.jpg

721207.jpg


      ちょっと あ~たん もう食べ終わったの 

      ひ~たんの横取りしたらだめよ


721209.jpg


      もう ありません また今度ね



721208.jpg


      名残惜しそうに いつまでも カラのお皿を

      舐めている チビちゃん達 



721210.jpg

721211.jpg


      は~い お粗末さまでした

      美味しかった~ 良かった~

      また うなぎの日に作ってあげるね





      今度は パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんの

      ご飯の時間です


721212.jpg



      今日は ひつまぶし風に作ってみました

      美味しいモノを食べると みんなニコニコ

      会話も弾み楽しい夕食でした 

      ごちそうさま 












          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

