--_--
--
(--)--:--


2011_05
10
(Tue)23:49

ハンター ひなた参上

こんにちは ひろりんです

今日は わが家の次女 ひ~たんの1日を紹介しますね

今日は朝から お天気がドンヨリ 雨が降りだす前に チャチャッと用事をすませて チビちゃん達の
お散歩へ

お散歩をすませ家にもどり手足を洗って 今度はお昼寝タイムです 

お昼寝から目を覚ますと ひ~たんの お決まりの行動か始ります001.jpg


ひ~たん 何してるの


048.jpg
 
もう 少しで帰ってくると思うよ 待っててね


ただいま~

046.jpg


010.jpg


057.jpg



2011年05月10日_IMGP0583

ひ~たん良かったね に~にとね~ね帰ってきて
あれ~~ なぜか ひ~たんが ソワソワしてテーブルを覗き込んでいます
もしかして.....

IMGP0587.jpg

やっぱりね そんな事だろう思ってたけど
返しなさいって言ってるそばから またですか

IMGP0593.jpg

コラ~返しなさい

もう 油断も隙もないんだから だからパパに あんなことされちゃうんだよ


IMGP0342.jpg

去年の冬 パパのレックウォーマーを 咥えて持っていったとき お仕置き と パパにやられました
ひ~たん自身はかなり お気に入りだったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

