--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
25
(Mon)23:32

初めての撮影会デビュー 

      こんばんは ひろりんです 


      今日も早速本題へ



      7月23日土曜日のお話です





      ひ~たん&あ~たん 初めての撮影会に行ってきました~ 

      撮影前に プチ トリミング 

      綺麗に お顔を整えてもらって おニューの ひらひらワンピを着て

      スタンバイ OK

      スタッフの方に ひなたちゃん お願いしま~すと呼ばれ

      ひろりんが撮影される訳でもないのに

      心臓がバク・バク ドキ・ドキ 

      ひ~たんの撮影が始まりました 

      ひろりんの心配は どこへ   

      大物ぶり発揮です スタッフの方の指示どうり

      撮影はスムーズに進み無事終了
      ※すみません 親ばか丸出しでm(__)m※



      続いて あ~たんです

      こちらも スムーズに撮影は進みました

      やはり この子も大物 
      ※またまた すみませ~んm(__)m※

      最後に家族写真を撮りましょうと カメラマンさんにいわれ

      みんなで ハイ チーズ 

      素敵な記念写真が撮れました

      ありがとうございました 

      わが家の 宝物にさせて頂きます





      そして この日 ひ~たん&あ~たんの 

      お友達も撮影会に来ていました





723068.jpg

      キャ~ ちぃちゃん

      久しぶりだね

      元気だった も~~~

      いつ見ても 愛らしくて 可愛いでちゅね~




      そして あ~たんの大親友の


723069.jpg

      モモちゃん また会えたね 

      今日は いつもと違う 装いで とっても

      ラブリー マリンブルーのキャミワンピ

      チョー 可愛い





      そして


723070.jpg

      マハロンちゃん 

      こんなに早く また会えるなんて

      ひろりん 感激~

      またまた美人さんに 磨きがかかった

      マハロンちゃん




      そして最後に



723065.jpg

      こちらは はじめましてのお友達

      マハロンくん

      まだ パピちゃん

      4ヶ月の男の子なの

      ふわふわ モコモコ 癒し系男子





      みんな 今日は とっても 可愛かったよ

      お疲れ様




      あっ ひろりん痛恨のミス

      お友達の写真は撮ったけど

      肝心の わが仔の写真1枚も撮ってないよ~        

      またまた おバカな ひろりん

      てな訳で お疲れさんの ひ~たんとあ~たんを   





723077.jpg

      ひ~たん 疲れて 爆睡です





      続いて


723075.jpg

      あ~たん

      かなりの お疲れモード

      へそ天おっペケペー

      


      そんな2人を見て お姉ちゃんが

      ひ~たんとあ~たんに夕ご飯を作ってくれました



723097.jpg

723096.jpg


      この後 もースピードで間食し

      また爆睡

      ひ~たん あ~たん お疲れさまでした

      ゆっくり休んでね 










      

      

          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします








      
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

撮影会デビューおめでとう\(^o^)/&お世話になりましたあ 

マルチーズのマハロンとマハ子ママです(*^^*)
みんな集合で、ワイワイ楽しい撮影会でしたね(^^)v

あーちゃんとひーちゃんはモデル犬かよっ(^q^)って位のポージング上手v-10
うらやますいー(^q^)

データあがって来るの、楽しみですね(^^)

PS 前回の画像、プリントありがとうございましたm(__)m封筒に書いてくれた、お姉ちゃんの「マハロンちゃん」が、カワイイ♪うふふ

2011/07/26 (Tue) 21:15 | TEAM+マハロン #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様&お世話になりました~

マハロンちゃん マハ子ママさん こんばんは e-446
いつも コメントをくださって ありがとうございます m(__)m

先日の撮影会 本当に楽しかったね e-94(*^_^*)
どこのご家庭もママちゃん達がヒートアップしちゃって e-442

早くデータあがってこないかな~ ほんと楽しみですね (^^♪ 

2011/07/26 (Tue) 22:59 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

