--_--
--
(--)--:--


2011_07
29
(Fri)17:12

みんな一緒が嬉しいね♪

      こんにちは ひろりんです

      

      ここ数日 お天気が悪い ひなた県アンナ市 

      お散歩に行きたいのに 行けないチビちゃん達は

      窓辺にたたずみ お空を眺めています 

      明日は 花火大会なのですが お天気は回復するかしら 





      さてさて

      24日の日曜日 EVEN DOGさんに行ってきました

      お洋服の取り寄せ&注文していた お品が届いたと連絡があり

      頂きに  





      その お品がこちらです 

724098.jpg


724099.jpg


      ステッカーには ひ~たんとあ~たんの お名前を入れて頂きました

      かわいい~と お兄ちゃん お姉ちゃん絶叫です




      そして こちら EVEN DOGさんの看板犬

724083.jpg


      ともちゃんです

      ポメラニアンの男の子 1歳6カ月

      只今 彼女募集中だそうです

      宜しくお願いします  





      ともちゃんと さようならをして向かった先は

      ひろりん お得意のホームセンター

      ひ~たんとあ~たんの おやつ&パスタが無くなったので

      買い出しに

      




      そして涼しくなってきた頃に近くの公園へ


724084.jpg
 

      ほんとだね 

      みんな一緒の お散歩久しぶりだよね





724085.jpg 


      うん・うん

      いいよ~ 

      いっぱい遊んでおいで





724088.jpg



724089.jpg



      この後 みっちり遊んだ ひ~たんとあ~たん

      ストレス解消できたかな 

      また みんなで公園に来ようね





      

          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





















 
      

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

