--_--
--
(--)--:--


2011_08
02
(Tue)22:49

★タフマン★

     こんばんは ひろりんです 


     ここ最近 過ごしやすい日が続いていますね

     ひ~たん&あ~たんも快適に日々の生活をおくっています  

     みなさんの お子ちゃま(ワンたん)達は いかがお過ごしですか 



     先日 近くの運動公園に 夕涼みがてら お散歩に  

     



731026.jpg





731027.jpg



     お兄ちゃん お姉ちゃんと先を歩く ひ~たんとあ~たん

     後ろを歩く パパとママが気になるようです 


     はーい 今行きま~す (^o^)丿



     池の畔をグルット一周して



731025.jpg


     ハイハイ お水をどうぞ

     ほんと いい運動になったね 





731024.jpg



     えっ 

     もう一周ですか 

     結構 距離ありましたよ また今度にしませんか

     車に戻り帰ろうとしましたが

     イヤイヤ攻撃が始まり もう一周お散歩することに  

     あ~たんはタフマンだね       












          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

