--_--
--
(--)--:--


2011_08
09
(Tue)23:26

早くお病気治してね

     こんばんは  ひろりんです


     1週間ぶりの ご無沙汰です 




     早速ですが 本題へ



     今日 ひ~たんを連れて 掛かりつけの病院へ 

     とゆうのも ひ~たんが体調を崩し 丸2日間食べ物を口にせず

     今日は朝から吐いてばかり でも出てくるのは胃液だけ

     病院について先生に診察して頂き 今日は注射をうって頂きました

     2本も

     1本は抗生物質  もう1本は吐き気止め 

     ひ~たん いつも注射をうって頂く時は

     ビックリするぐらい 大人しく おりこうさんにしているのですが

     今日は驚くほど大きな声で キャンキャンと泣いていました 

     先生も ビックリです 

     ひ~たん どーした 痛かったか ごめんなと

     注射をうった後 ひ~たんを抱きしめてくれました

     先生ありがとうございます 

     お礼を言って病院を後に家路へ





89IMGP1035.jpg

     うんうん いいんだよ泣いても

89IMGP1037.jpg

     はい ゆっくりおやすみ


     そして そこにあ~たんが心配そうにやって来ました

89IMGP1041.jpg

     うん 大丈夫だよ 先生に治してもらったよ

89IMGP1045.jpg
 
     そうだね 早く お病気治して一緒に遊んでもらおうね





     ひ~たんが大好きな あ~たん

     ひ~たんが元気ないと あ~たんもションボリしています

     



     今日の夕食も食べなかったひ~たん

     明日は一口でもいいから ご飯食べてくれるといいな~ 












          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





     




     

     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

