--_--
--
(--)--:--


2011_08
27
(Sat)02:02

美味しいものはサイコー♪

     こんばんは ひろりんです 



     お久しぶりのブログ更新 

     皆さん お元気でしたか  

     前回のブログで ひなたが体調を崩した事をお伝えしましたが

     今はすっかり回復し 元気に毎日を過ごしています 

     




     さて本題へ



     先日のお話です

     パパさんが 美味しい梨が食べたいな~と言うので 

     じゃあ買いに行こうとみんなで出発 





821IMGP1090.jpg


     ひ~たんも 大好きな梨を買いに行くんだよ



     車を走らせること30分  到着

821IMGP1092.jpg


     梨の里

     着くなり試食用にカットしてある梨を みんなでいただきました 

     あま~い

     


821IMGP1099.jpg


     ホント 甘いね 美味しいね 




821IMGP1102.jpg




821IMGP1101.jpg


     ハイハイ 食いしん坊の あ~たんの為に いっぱい買いましょうね



     たんまりと 梨を買い込み お腹も満腹

     梨の里を後に車を走らせていると キムチの看板を発見




821IMGP1109.jpg



     あっ キムチ屋さんだ

     パパ チョット寄ってと車を止めてもらいました

     中に入ってみると 色々な種類のキムチがありました

     白菜キムチにオイキムチ 茄子のキムチに山芋のキムチ 海鮮キムチに

     エ~と あと何だっけ

     とにかく種類豊富で どれも 美味しかった~

     


821IMGP1107.jpg


     実は ひろりんキムチが大・大・大好きで スーパーで

     売られているキムチは ほとんど全て制覇

     なので変わったキムチに大興奮

     この日は子供達も絶賛した 茄子のキムチとオイキムチ 山芋のキムチと

     お店手作りのキムチの素を買いました




     そして家に帰り 炊きたてのご飯で買ってきたキムチをいただきました

     う~ん もうサイコー 

     そして食後のデザートは もちろん




821IMGP1112.jpg




821IMGP1113.jpg




821IMGP1111.jpg


     本当に 美味しくて お口が止まらないね

     でも あ~たん 程ほどにね











          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





     




     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

