--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
30
(Tue)00:51

今年最後の・ ・ ・

     こんばんは ひろりんです 



     今日は久しぶりの晴天だった ひなた県アンナ市 

     お洗濯物もカラッと気持ちよく乾きました  

     今月いっぱいで長かった お兄ちゃんお姉ちゃん
     
     夏休みも終わります
     (やっと うるさい毎日から解放される  )
    
     なので夏休み最後の想い出ずくりにと 国営ひたち海浜公園に

     行ってきました  

     こちらの公園は ワン仔もOKなので みんなで1日

     楽しむことができました

     この お話は また後ほどアップしますね お楽しみに 





     それでは今日のお話へ



     ひろりんの家では家庭菜園を作っています     

     夕方 みんなで収穫へ






     



829IMGP1012.jpg


     そうなんだ 今年は できが悪かったんだよね  

     でも今回 きゅうりだけは豊作でした 

     




     そして今日収穫した野菜たち



829IMGP1013.jpg



     茄子 3本  きゅうり 2本  トマト 9個 

     ショボイ ショボ過ぎるよ~ 

     そんな哀れな収穫を見かねて 近所の おばちゃんが茄子とピーマンを

     おすそ分けしてくれました





829IMGP1018.jpg




     最後にコチラの畑へ おっ ありました まん丸大きな



829IMGP1020.jpg





829IMGP1022.jpg





829IMGP1023.jpg



     そうね 見事なスイカだよね

     あはは あ~たん 玉乗りできるの 

     よし さっそく洗って切ってみようか





829IMGP1025.jpg



     うわぁ 美味しそう

     お兄ちゃん お姉ちゃん 食後のデザートまで待てずに

     かぶりつきました 

     ひ~たん&あ~たんも かぶりつきます 

     冷やして食べたほうが美味しいのに





829IMGP1026.jpg





829IMGP1027.jpg


     もう 喧嘩しないで仲良く食べて

     今年最後のスイカだよ

     よーく 味わって食べてね 

     でも食べすぎはNG  お腹が冷えちゃうぞ 















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします





    








         
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

