--_--
--
(--)--:--


2011_09
03
(Sat)01:56

夏休み最後の想い出に

     こんばんは ひろりんです 



     台風12号が接近していますね

     みなさん ケガのないよう気をつけてくださいね 



     先日もブログで チョッとだけ紹介しましたが

     先週の土曜日 国営ひたち海浜公園に行ってきました

     ワンちゃんも入園できる公園なので家族みんなで

     楽しむことができました 

     その様子をご覧下さい





827IMG_0073.jpg

     園内に入ってすぐの記念撮影ブースにて  





827IMG_0074.jpg






827IMG_0075.jpg






827IMG_0104.jpg

     ひ~たん1人で ハイ チーズ   キャー 可愛い 





827IMG_0107.jpg




     一通り 記念撮影を済ませて

     お兄ちゃん お姉ちゃん お待ちかねの

     乗り物タイム 

     

     ひ~たんとあ~たんは乗り物には乗れないので

     ママとパパとお留守番

     そして この日一緒に行った ひろりんの

     妹と姪っ子

     乗り物 お世話係を妹にお願いして 





827IMG_0077.jpg






827IMG_0084.jpg





 
     待ってる合間に 
827IMG_0079.jpg





827IMG_0088.jpg






827IMG_0085.jpg





     ここで 乗り物お世話係の妹に

     子供たちを お願いして

     ママ パパ&ひ~たん あ~たんで

     園内を ぶらり探検に





827IMG_0100.jpg






827IMG_0102.jpg






827IMG_0097.jpg




     芝生の広場があったり 噴水 水の広場があったり 

     小さな子どもたちが おパンツ一丁で水遊びをしていましたよ



     ひ~たんとあ~たんも噴水の前で ひと休み





827IMG_0096.jpg






827IMG_0095.jpg



     そこに 乗り物を全制覇した お兄ちゃん お姉ちゃん達が

     やってきました

     きずけば 園内放送で閉園30分前の放送が流れていました

     こちらの公園 園内がとても広くて まだ周っていない

     広場が沢山あります

     
     ひ~たん あ~たん今度は 

     お弁当でも持って また遊びに来ようか 

     今日は楽しかったね 



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




     

      

     



     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

