--_--
--
(--)--:--


2011_09
08
(Thu)16:06

新旧入れ替え

     こんにちは ひろりんです 



     台風が去り ここ数日夏日に逆戻り  暑いですね

     さて 話はさかのぼって  8月の お盆真っ只中

     わが家の冷蔵庫が壊れてしまいました 

     冷凍室は使えるのに 冷蔵室が・・・・・

     まだ 買って6年しか経っていないのに どうして 

     ヤバイ ヤバイぞ~ 急いで電気屋へ 

     購入したものの 配達日まで日数がかかると言われましたが

     なんとか頼みこんで次の日に配達納品していただきました

      『ヤ○ダ電機さん ありがとうございました』

     そして 今回購入して冷蔵庫はこちら





816IMGP1117.jpg

     あのね 冷蔵庫が壊れちゃったの だから

     新しい 冷蔵庫と交換するんだよ



     あはは 

     大丈夫だよ ちゃんとママがとっておいたから

     心配しないで あ~たん







     

816IMGP1085.jpg






816IMGP1087.jpg


     も~ あ~たんったら 

     おやつの事しか頭にないのね まぁ~ あ~たんらしいか 





     そして こちらの古い冷蔵庫

816IMGP1082.jpg


     もうチョッと頑張ってもらいたかったな~

     予想外の 大出費でした 















      
          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




     

   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

