--_--
--
(--)--:--


2011_05
12
(Thu)22:01

お外に行きたいな~

こんにちは ひろりんです

このところ お天気が悪く お洗濯物が なかなか乾きません
家中 お洗濯物だらで参っちゃう




わが家のチビちゃん達も お外に行きたいらしく窓から外を ずっと眺めています



070.jpg


そうだね 雨が降ってるし 今日も無理かな





いつになったら雨さん やみますか


2011年05月12日_IMGP0606

そうだね お空の雷様に聞いてごらん



2011年05月12日_IMGP0604~1




うふふ ひ~たん あ~たん それで隠れたつもり

まん丸 お尻が てでますよ~~~


056.jpg






004 - コピー

ひ~たん ずいぶん荒れてますね




011 - コピー


2011年05月12日_IMGP0607



おりこうさん じゃあ今日はママが とびっきりの 美味しいご飯を作ってあげるね



012 - コピー



いただきま~す いただきま~す




013 - コピー


美味しい ご飯を食べて やっと ご機嫌がなおった ひ~たんとあ~たんでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします

















C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

