--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
20
(Tue)18:00

2度目の撮影会 ヽ(^o^)丿アンナ編

     こんにちは  ひろりんです 



     それでは 昨日の続きへ 



     ひ~たんの撮影も無事終わり お次は この御方

     アンナちゃ~んスタンバイお願いしま~す  と

     スタッフさんから お声がかかりました

     なんだか イヤーな予感がする ひろりん 

     あ~たん頑張ってきてね 

     撮影台の上に あ~たんをのせ準備万端

     カメラマンの方がカメラを構えた その時

     やってくれました アンナさん 






814IMGP1074.jpg

     ガ~ン 

     ひろりんの予感が 見事的中しました



     あ~たん そんなこと言わないで おねがい 

     頑張ろうよ

     パパ ママ お兄ちゃん お姉ちゃん総出で

     あ~たんを おだてて なんとかその気にしたところ





814IMGP1075.jpg






814IMGP1076.jpg

     ま~ あ~たんたら 

     抜け目ないんだから 

     でも あ~たんらしいよね





814IMGP1077.jpg



     ここでセットチェンジ


814IMGP1078.jpg


     あ~たん かなり絶好調

     カメラから目線を外しません 

     それにしても

     キャー 可愛い ← ごめんなさい親バカで だって だって
                            可愛いんだもん 

     ハイ OKで~す アンナちゃん お疲れ様 一旦休憩で~す

     このあとカメラマンさんやスタッフの方に

     ひなたちゃんとアンナちゃん2ショット&家族写真を

     撮らせて下さいと言われ

     撮って頂きました 

     

     ※とっても素敵な家族写真を有難う御座いました

     また一つ家族の想い出が増えました※





     すべての撮影が終わり 撮って頂いた 

     お写真を その場で確認





814IMGP1079.jpg






814IMGP1081.jpg


     さすが プロ  

     すべて 良く撮れていて ドレもコレも

     またまた可愛い ←またもや親バカです 



     選ぶに選べず 

     なので全て購入させて頂きました 



     帰り際 営業部長さんに ひ~たんとあ~たんモデル犬をやって

     みませんか 

     お声がかかり 今 検討中です
     




     明日は プロの方に撮って頂いた

     ひ~たんとあ~たんの お写真をアップしたいと思います 















        いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




     













     

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

