--_--
--
(--)--:--


2011_09
22
(Thu)01:27

さすがプロだね part1 (^^♪

     こんばんは  ひろりんです 



     今日は更新が遅れてしまいました 

     では わが家の プリンセスを ごゆっくり ご覧くださいませ



     
     ひ~たん

ひなた014





ひなた018






ひなた027





     あ~たん


     あんな004






あんな019





あんな026





     如何でしたか チョー可愛いですよね←どうしようもない親バカです 

     さすがプロ お目目に白点が入っています 

     



     さて今日はここまでで おしまいです 

     遅くなってしまったので 続きは また明日ってゆうか 今日

     そうそう 今日 ひ~たんとあ~たんトリミングに行って来ま~す

     その模様は の・ち・ほ・ど 
















        いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします




     



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

