--_--
--
(--)--:--


2011_09
23
(Fri)01:38

さすがプロだね part2

     こんばんは  ひろりんです 



     いよいよ 今夜で最終回を迎えることになりました 

     撮影会編 

     今宵は2度目の撮影会で撮って頂いた お写真を アップ 

     それでは はじまり はじまり 





     ひなたさん





ひ~たん015






ひ~たん029






ひ~たん030






ひ~たん039






ひ~たん045






     続きまして

     アンナさん





あ~たん055






あ~たん082





あ~たん074






あ~たん084






あ~たん100






     ひなた&アンナ 





ひな・あん049






     お兄ちゃん お姉ちゃんと  





4人で106





     終了~~~



     皆様 長々と 私の 親バカブログに 

     お付き合い頂き有難うございました 

















     いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     

     

     

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ!

 ひなたちゃん&アンナちゃん 2人ともめちゃめちゃべっぴんさんですね!
もはや気品あふれるたたずまいに脱帽です。。。

2011/09/25 (Sun) 01:30 | U坊 #6.b9uQAc | URL | 編集 | 返信

こんばんは

こんばんは U坊さん

コメント有難うございます
2人とも めちゃめちゃ べっぴんさんだなんて
褒められると・・・ 照れますね (*^_^*)

2人に代わってお礼を
ありがとうございます <m(__)m>

2011/09/26 (Mon) 00:39 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

