--_--
--
(--)--:--


2011_09
26
(Mon)00:04

ストローでは飲めましぇんから (・・?

     こんばんは ひろりんです 



     一昨日 家族みんなで ディーラーへ オイル交換に

     行って来ました 



     もちろん ひ~たんとあ~たんも一緒です 

     今では お顔も覚えて頂いて ひ~たん あ~たんが行くと

     スタッフさんに いらっしゃいと声をかけて頂いてます

     オイル交換と洗車の作業を待っている間

     ドリンクと  お茶菓子のサービスがあります

     この日も 自分の好きな飲み物を頼んで待っていると





924IMGP1161.jpg


     えっ 何を待ってるの 





924IMGP1162.jpg


      ひなたさ~ん





924IMGP1163.jpg





924IMGP1165.jpg



     スタッフの方が ジュースを持ってきてくれました

     お姉ちゃんの頼んだ カルピスを

     我先に飲もうとストローを口にくわえますが

     飲むことができません 





924IMGP1153.jpg






924IMGP1152.jpg



     あはは あ~たんには無理だよ

     ストローは吸うんだから 





924IMGP1160.jpg






924IMGP1156.jpg





924IMGP1155.jpg



     ごめんね

     車に戻ったら おやつあげるらね

     もう少しだけ待っててね



     しばらくすると オイル交換終了しました~と

     整備士の方が





924IMGP1158.jpg



     よし早く車に戻って おやつ食べようね 

     このあと ひ~たんとあ~たんの フィラリアの

     お薬を貰いに 病院へ行って来ました      















    いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     

     

     





 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

