--_--
--
(--)--:--


2011_09
29
(Thu)18:05

木彫りの熊さん ^_^:

     こんにちは ひろりんです 



     今日は早速 本題へ行っちゃいますね



     話は大分さかのぼり 8月13日

     パパさんと子供たちが お洗濯物をたたんでいると

     またまた登場の ハンターひなた

     今日は どれにしようか  品定めした結果

     パパの靴下に決定~





813IMGP1046.jpg


     
     やだ~ ひ~たんパパの靴下なんか

     ばっち~よ 

     それに そのお布団は お客さん用の お布団だから

     降りてください 






813IMGP1052.jpg


     うん そうなの 

     あ~たん 何とかしてください 








     こんな感じで やり取りをしていたら

     ひろりん 発見しちゃいました 

     同じ体勢で 獲物を咥えている あの方を


          ジャ~ン

813IMGP1047.jpg





813IMGP1048.jpg



     もう 可笑しくて 可笑しくて 皆で

     お腹を抱えて爆笑 




813IMGP1049.jpg


     だって だって ひ~たんが 





813IMGP1050.jpg



     この後 ひ~たんは 熊さんと仲良く 寄り添って

     遊んでいました























     

     



          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     

     




    

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

