--_--
--
(--)--:--


2011_10
04
(Tue)00:38

♪ Happy Birthday ♪

     こんばんは  ひろりんです 


     ここ最近 気温がグーンと下がり朝晩と

     寒くなりましたね 

     今日は あまりの寒さに布団から出る事が

     出来なかった ひろりん 

     みなさん 体調管理には くれぐれも 

     お気を付け下さいね 





     それでは 本日の本題です



     昨日 10月2日は  わが家の末娘アンナの満1歳の

     お誕生日でした 



     そこで ひなた&アンナ 家族みんなで

     楽しめる場所へ行こうとゆう事になり

     こちらに お邪魔しました 





1002IMGP1226.jpg


     DogRun&Cafe SunSui
     〔すみませんお写真がブレブレです〕


     こちらの お店は ひなた・アンナ・ファミリーで

     毎回 お世話になっています 

     久しぶりの訪問

     お店のディスプレイが ハロウィンバージョンに

     なっていました 





1002IMGP1225.jpg





     ひなたとアンナもRun Runするの久しぶりだもんね

     今日は おもいっきり楽しもうね





     こんにちは お邪魔しま~す





1002IMGP1167.jpg






     Runで 遊んでいたら

     お久しぶりの イケメン君がやって来ましたよ





1002IMGP1187.jpg


     ピースく~ん お久しぶりぶり 

     元気だった いつみても 男前だね~



1002IMGP1177.jpg




1002IMGP1178.jpg






1002IMGP1172.jpg





     そして こちらのイケメン君は 初めましての



1002IMGP1189.jpg




     この日 初めて会ったのに アンナとルフィ~くん

     気が合ったのか 仲良く 追いかけっこをして

     遊んでいました   





1002IMGP1182.jpg






1002IMGP1184.jpg






     イヤ~ン あ~たん積極的   



     と今夜はここまで 後日続きをアップしますね

     お楽しみに 

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     


C.O.M.M.E.N.T

初コメします^^

こんにちは^^  遅ればせながら、お誕生日おめでとぉ~~~ございまぁ~~す^^ ピースです♪ この前は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^ ブログ拝見させて頂きました♪ ピースの事も載せて頂きありがとうございました。 またお会いできた時は、一緒に遊んでくださぁ~イ^^

  

2011/10/12 (Wed) 13:59 | ピース #EsmLYUs2 | URL | 編集 | 返信

ピースママ こんにちは ^^

コメントありがとうございます v-290

私も久しぶりに ピースママとピースくんに お会いでき お話も出来て チョー嬉しかったです

ブログも見て頂いて ありがとうございます

こちらこそ またお会いした時は遊んで下さいね v-291

2011/10/13 (Thu) 13:27 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

