--_--
--
(--)--:--


2011_10
09
(Sun)23:32

♪ Happy Birthday ♪ 完

     こんばんは  ひろりんです



     早速 前回の続きへ



     美味しいご飯を お腹いっぱい食べた後 

     まだ Run Runしたいよ~ アピールをする

     ひ~たん&あ~たん  

     そうだよね かなり久しぶりだもんね

     じゃあ あと少しだけ遊んだら帰ろうね 






1002IMGP1217.jpg


     お友達は皆寒くて休憩中だよ





1002IMGP1218.jpg






1002IMGP1219.jpg


     そうか ひ~たん さっきは全然遊ばなかったもんね 






1002IMGP1220.jpg


     うん 楽しかったね 

     今日は あ~たんの嬉しそうに遊んでいる姿が見れて

     本当に良かった



     アンナ 1歳の お誕生日おめでとう

     そして生まれてきてくれて ありがとう

     パパとママ子供になってくてて ありがとう

     に~にとね~ねとひなたの妹になってくれて ありがとう

     家族みんな アンナが大好きだよ 










           おまけ 





109IMG_0006.jpg



109IMG_0010.jpg

     お兄ちゃんとお姉ちゃんが お小遣いを貯めて

     プレゼントしてくれた

     ベットとクッションです 日中は このベット&クッションで

     お昼寝しています





109IMGP1238.jpg


     パパとママからは ブラックスピネルのネックレスを 





109IMGP1236.jpg

     そして ひろりんはカメラを 

     パパさんが新しいカメラで ひなたとアンナを いっぱい

     撮ってあげなって買ってくれました 

     ヤッホ~イ

     これからも ひろりんカメラマン

     良い写真を撮りまくるぞ~  

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     






     

















C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

カメラ、里菜ママのとおソロかな~
うちは色違いのピンクです^^

いろんな機能が付いてて、使いこなせてないんだけれど(汗
夜でもフラッシュなしで綺麗に撮れるから気にいってます!!
また、これは便利~っていうのがあったら、教えてくださいね(*^_^*)

2011/10/11 (Tue) 12:48 | 里菜ママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(*^^)v

えっ 里菜ちゃんママとおソロ e-451
色違いなんだね e-94

家は このカメラで三台目なのデジイチとコンデジと
パパさんに こんなにいっぱいカメラばかり
必要なの v-292って聞かれたけど
うん 必要です ようとで使い分けるからね~

ほんと 機能がいっぱいあり過ぎて使いこなすのに
一苦労だよね(?_?)
私も このカメラ気にいってま~す
うんうん 便利~っていうのがあったら教えますね

お互い可愛い娘たちをガンガン撮りましょうね v-407

2011/10/11 (Tue) 15:51 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

