--_--
--
(--)--:--


2011_10
13
(Thu)00:50

仁義なき戦い (ーー゛)

     こんばんは  ひろりんです



     今日は我が家のアイドル ひなた&アンナの日常生活での
     
     一部をご紹介しますね 

     

     今日もまた始まりましたよ 






920IMGP1143.jpg






920IMGP1144.jpg






920IMGP1145.jpg







920IMGP1146.jpg







920IMGP1147.jpg






920IMGP1148.jpg







920IMGP1150.jpg



     こんな調子で 約10分

     もうそろそろ止めさせねば 



     あ~たん  いい加減にしなさいよ

     そのガムは ひ~たんのでしょう

     自分のガムはどこにあるの ママは あ~たんにもあげたはずだよ



     ひろりんに怒られた あ~たんは

     そそくさと去って行きました 



     我が家では ほぼ毎日のように

     この 仁義なき戦い

     勃発しています 






920IMGP1151.jpg











           お・ま・け 





     先日パパさんとお兄ちゃんで鹿嶋へ 釣りにでかけました

     その時の収獲です





923DVC00001.jpg




923DVC00004.jpg





923DVC00005.jpg




923DVC00014.jpg




     この日は 高波の為 ワカシ3匹のカンパチ2匹 

     いつもだったらもっと釣って来るのに


     夕食はパパさんが捌いて お刺身にして頂きました

     とっても 活きがよく新鮮で 美味しかったです 




923DVC00015 (2)

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     





C.O.M.M.E.N.T

No title

初コメです。お魚って釣れるものなのね~、すごい!アンナちゃんとひなたちゃん、可愛いですね。でも、ヨーキーの戦いって、まだまだ可愛いんですよね、ほかの犬種に比べると。ヨーキーって本当に、かわいいですよね。

2011/10/17 (Mon) 21:10 | ショコママ #- | URL | 編集 | 返信

ショコママ

こんばんは 初めまして&初コメありがとうございます

ヨーキーって本当に可愛いですよね

いろんな犬種がいるけど私はやっぱりヨーキーが

一番loveですね

2011/10/21 (Fri) 18:47 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

