--_--
--
(--)--:--


2011_10
21
(Fri)18:31

イチゴハウスで ハイチ~ズ♪

     こんばんは  ひろりんです



     お久しぶりの更新です 



     体調を崩し熱が下がらず ず~っと寝込んでいました 

     今も微熱が続いています 

     日中は7℃だいの微熱 夜は8℃の熱が

     病院にも行きインフルエンザの検査をしましたが陰性でした

     
     

     ひ~たんとあ~たんは 毎日元気に お部屋の中を

     駆けずりまわっています

     


     今日は体調がいいので簡単更新を ・・・





     お写真だけですが以前イチゴハウスで撮った写真を






101DVC00020 (2)







101DVC00021 (2)







101DVC00014 (2)







101DVC00013 (2)







101DVC00027 (2)















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     






     

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは!
新着画像でお名前を見つけてお邪魔しました。
体調崩されてたんですね。
無理をせず、お大事になさってくださいね!

ブログ&ことりの記念企画のプレゼント発送準備が整いました。
住所のお知らせありがとうございました。
近日中に送らせていただきますね♪

2011/10/21 (Fri) 21:26 | ことりママ #- | URL | 編集 | 返信

ことりママ

こんばんは

コメントありがとうございます&返信遅くなりまして申し訳ありませんe-258
私の体調まで気にかけて頂きまして本当にありがとうございます
ことりママの人柄がうかがえる優しい お言葉に感謝です

本日プレゼントが届きましたv-25
後日ブログにて紹介させて頂きますね♪
またブログの方にもおじゃまさせて頂きます。

2011/10/24 (Mon) 18:20 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

