--_--
--
(--)--:--


2011_11
01
(Tue)18:00

初モノを食べると (^^♪

     こんばんは  ひろりんです



     今年も残り2ヶ月 ←えっ早~い

     ボチボチ大掃除を始めなくちゃ 



     日曜日に ひなたとアンナを連れてイチゴハウスへ行って来ました

     ハウスの扉を開けると一目散に飛び込み駆けずり回るアンナさん

     イチゴハウスに来れたのが嬉しいのか 

     ハタマタ ドックランと勘違いしているのか 

     もの凄い はしゃぎ様でした 

     お写真も あまりの速さに撮るに撮れず 



     そしてイチゴの苗をふと見ると赤く色ずいたイチゴの実が






1030IMGP1240.jpg

1030IMGP1241.jpg





1030IMGP1242.jpg


     いいよ~ 甘いか お味見してみてごらん 





1030IMGP1243.jpg


     ひなたがイチゴを食べていると

     そこに アンナさんがやって来ましたよ





1030IMGP1245.jpg


     今まで駆けずり回って遊んでいたくせに

     食べることに関しても さすがアンナさんだね 


     まだ そんなに数はなっていなかったけど

     食後のデザートにとイチゴを摘んで持ち帰りました





1030IMGP1249.jpg






1030IMGP1252.jpg


     うん 美味しいね 

     ひ~たん・あ~たん知ってる 初モノを食べると

     寿命が延びて長生きするんだよ





1030IMGP1253.jpg





1030IMGP1254.jpg



     うんうん いっぱい食べて いっぱい長生きしてね 

















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     





     

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

