--_--
--
(--)--:--


2011_11
08
(Tue)17:00

届いたよ~ そしてお出かけに(^^♪



     こんにちは  ひろりんです


     先日待ちに待った お届けモノが届きました






118IMG_0012.jpg





118IMG_0014.jpg





     このカートが欲しくて欲しくてネットで探しまくり見つけました  

     ではでは この御方達にも登場していただきましょう 






118IMG_0015.jpg





     あらあら登場した早々 ひ~たんが もの凄いお顔で怒っていますよ






118IMG_0016.jpg






     ご・ごめんね 

     そうだよね ひ~たんだって あ~たんだってレディーだもんね

     今後 気をつけます






118IMG_0017.jpg







118IMG_0020.jpg





     ありがとう あ~たん 

     ひ~たんは まだ ご機嫌が優れないようですが 





     そして新しいカートで お出かけに行って来ました

     場所は入間のアウトレットへ





     こらのアウトレットには ペットパラダイスさんが

     入っているので ひなたとアンナの お洋服を

     見に行きましたが品数が少なく残念 






118IMG_0024.jpg







118IMG_0026.jpg


















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     


          

     

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは!

天使のカート、素敵ですぅ♡
カートがあるとお買いものも便利ですね!

私も日曜日に南大沢のアウトレットに行ってきました。


前日に吉祥寺店で、定価で買ってしまったから、50%offには泣けてしまいましたi-241
里菜は洋服が少ないから、アウトレットで十分なんだけれど・・・

2011/11/08 (Tue) 17:56 | 里菜ママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-34 里菜ママさん こんにちは!

そうなの~
カートがあると便利ですよね
荷物置きにもなるしi-179

私もよく南大沢のアウトレットに行ってましたよ
『旧 ラ・フェット多摩』

定価で買ったモノを他で50%offで見るとホントに悔しくて
泣けてきますよねi-241
その気持ちすっご~く分かる

2011/11/10 (Thu) 16:41 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

初めまして。
我が家も、ヨーキー大好き家族です。
1歳半なので、同じくらいだなあと
写真を見させていただきました。
2頭だとカートもほしいですね。

また、お邪魔させていただきます。

2011/11/12 (Sat) 19:01 | maririnhaha #- | URL | 編集 | 返信

maririnhaha さん

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます

ヨーキーちゃん可愛いですよね
私も犬種の中で一番大好きです

一歳半ですか 同じぐらいですね♪

そうなんです2頭だとカートって必需品ですよね

はい また 遊びにいらして下さい♪

2011/11/14 (Mon) 22:36 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

訪問履歴でやってましりました。
クルミュウです。

うちもずっとこのカートで静岡には少ない珍しい物だったので
結構目立ち最初は恥ずかしかったですv-402

今は一回り大きいカートに買い換えました。

子育てもこの中だったので大変助かりました。
どうぞお楽しみ下さいねv-410

2011/11/15 (Tue) 19:05 | クルミュウママ #- | URL | 編集 | 返信

v-34クルミュウママこんにちは♪

ご訪問ありがとうございます

天使のカートって結構目立ちますよねe-449
私たちの住んでいる地域でも まだ このカートを
使っている人見かけた事ないんです

カートなんて必要ないと思っていたのですか
購入して良かったですよ
すごく助かっていますe-257

2011/11/19 (Sat) 11:48 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

