--_--
--
(--)--:--


2011_11
14
(Mon)22:00

冬服を買いに

     こんばんは  ひろりんです



     土曜日パパさんの お仕事がお休みだったので

     家族みんなで 那須のアウトレットに行って来ました 

     今回の目的は ひなたとアンナの冬服を買いに 



     そして購入した お品は 






1112IMG_0130.jpg





1112IMG_0132.jpg





1112IMG_0133.jpg





1112IMG_0134.jpg





1112IMG_0135.jpg





     買い物を終えて外に出ると すっかり日が暮れていました

     




1112IMG_0094.jpg





1112IMG_0097.jpg


     あら~ 言ってくれるじゃあないの アンナさん 

     ママは ひなたとアンナの お洋服を

     一生懸命選んできたのよ~



     そんな事を言ってる仔には おやつあげません

     待たせちゃったから お詫びに食べさせてあげようと思ったけど

     や~めた 






1112IMG_0099.jpg



     反省したのね でもママも大人げなかったねゴメン

     今あげるね 






1112IMG_0100.jpg





     この後は みんなでブラっとウインドーショッピングをして

     帰り際に敷地内のクリスマスイルミネーションが

     あまりにも綺麗だったので記念撮影をしましたよ~ 






1112IMG_0105.jpg





1112IMG_0106.jpg



















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     


          


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

