--_--
--
(--)--:--


2011_11
18
(Fri)18:30

DogRun SunSuiへGo~

     こんにちは   ひろりん です



     先日ひなた&アンナを連れて

     DogRun&DogCafe SunSuiへ遊びに行って来ました



     出発した時刻が遅かったため着いた時には

     日も暮れていて 辺りは もう真っ暗でしたが

     そんなことは お構い無しのチビちゃんズ 

     元気よくRun・Run していましたよ






1113IMG_0123.jpg





1113IMG_0118.jpg


     ひ~たんはRunに来るとボールで遊ぶのが定番






1113IMG_0122.jpg


     あ~たんフレームアウトギリギリ

     それにしても楽しそ~だね 





     そして この日ひなたと・アンナに新しい お友達ができました



1113IMG_0124.jpg


     パピヨンの  りらちゃん 
     
     六ヶ月の女の子です 






1113IMG_0125.jpg






1113IMG_0126.jpg


     ひなたったら りらちゃんが可愛かったのか

     この後も仲良く遊んでいましたよ



     良かったね 可愛いお友達が出来て  




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



     


          


C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは(^^)
ときどき拝見してま~す!v-411
暗くなったドックランで遊ぶわんちゃんず・・・
エネルギッシュで、楽しそうでいいですねv-291
明るいとか暗いとか、わんこにはあまり関係ないのかもしれないですね~
うちのチョコラも暗くなってからのお散歩、全然平気だしv-410

2011/11/19 (Sat) 18:40 | のだちょこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。リラ母でございます。ほんとにブログに載せて頂き感激ですv-237   ひなたちゃん、RUNデビューでビクビクしていたリラに、優しく接してくれてありがとう。おかげで、リラも楽しそうでホッとしました。心優しきヨーキーズですよねv-238
またお会いできるのを楽しみにしています。
そしてブログも楽しみにしていま~すv-222

2011/11/20 (Sun) 22:36 | みさと #- | URL | 編集 | 返信

のだちょこさんへ

こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます

こちらのドックランは季節問わずナイター完備がありまして
とても重宝しています
夏場はいいけど冬はチョッと辛いですね
私にとってはe-351

そうですね 暗くなってもランで遊ぶ我が家のワンちゃんず
エネルギッシュかもですね

うんうん 明るい暗いは関係ないのかも
チョコラちゃんも暗くっても お散歩平気なんですねe-454

2011/11/21 (Mon) 21:33 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

リラママさんへ

こんばんは♪

ブログ訪問ありがとうございます

先日はRUNでの楽しいひと時をありがとうございました
リラちゃん最初はビクビクだったけど徐々に慣れてきて楽しそうに
遊んでいましたよねe-454

また リラちゃんとリラちゃんファミリーに
お会いできるのを楽しみにしていますe-343
その時はまた ひなたとアンナと遊んでね リラちゃんe-348

2011/11/21 (Mon) 22:29 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

