--_--
--
(--)--:--


2011_11
21
(Mon)21:00

逃げるが勝ちってわけね(^_^)v

     
     こんばんは  ひろりん  です



     今日の ひなた県アンナ市は太陽が出ていたのに寒かった~~~

     チビちゃん達も それぞれ寒さ対策をしていましたよ






1121IMG_0140.jpg


     ひ~たん毛布(ひざ掛け)に 潜り込んで

     スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています 



     チョッとだけ毛布をあげてみようかな






1121IMG_0141.jpg


     ま~~ なんて可愛い寝顔なんでしょう (ごめんなさい親バカで)

     ママの可愛い  天使ちゃん 

     ぬくぬくのポッカポカで暖かいんだね



     そして こちらの仔は






1121IMG_0138.jpg


     キャ~~ 

     ビックリした あ~た~ん いきなりアップは心臓に良くないので

     やめて頂けますか 

     でご用件は何でございますか






1121IMG_0136.jpg


     承知しました ←(家政婦のミタ)バージョン  






1121IMG_0142.jpg


     よろしゅうございましたね お嬢様 

     執事として当然の事でございます ←(謎解きはディナーのあとで)
     バージョン 



     ひろりんとあ~たんで ごっこ遊びをしていると

     ひ~たんも セラムヒートの前にやって来ました






1121IMG_0143.jpg






1121IMG_0144.jpg


     だって ひ~たん お布団で気持ちく寝てたから

     起こしたらイケないと思って 






1121IMG_0149.jpg


     は~い分かりました ひなたお嬢様 


      あ~たんの姿が

     あ~た~ん何処ですか~






1121IMG_0151.jpg



      怒られる前に逃げるが勝ちってわけね





     その後






1121IMG_0145.jpg


     やっぱり仲の良い姉妹 寄り添って寝んね 




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは。先日は本当にありがとうございました。年末のお忙しい季節とは分かってますが、こんなイベントをやりますので、参考までご案内いたします。
 http://t.co/BBhYBmgd   ←こちらを見てください。DogRun SunSuiの掲示板です。

お仕事頑張ってくださいね。

2011/11/23 (Wed) 11:43 | DogRun SunSui #j5G1nkH. | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは(^^)

2わんこ揃って、動きが一緒でかわいいですね~。
ヒーターの前でも一緒のポーズ・・・ホント上手く撮れてますよ~。
寝ている姿も1わんこ同じv-22
家はわんこですが、2わんこだと、癒されるのも倍になるのかな?
な~んて思っちゃいましたv-290

2011/11/24 (Thu) 23:32 | のだちょこ #- | URL | 編集 | 返信

のだちょこさんへ

こんにちは♪

お返事遅れてすみません<m(__)m>

2わんこだと確かに癒されるのは倍ですねe-349
疲れていても この仔達のおかげで元気になれます

私にとって ひなたとアンナは癒し&元気の源ですe-271

2011/11/26 (Sat) 14:55 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

