--_--
--
(--)--:--


2011_11
26
(Sat)01:00

祝 1年たったね\(^o^)/

     こんばんは  ひろりん  です



     11月23日は我が家の末娘  アンナ 

     〇〇家の家族の一員となった日です 

     この1年大きなケガや病気もせず すくすくと成長してくれました

     感謝 感謝です




     祝 1年 





     そこで寒くなってきたので ひなた&アンナが風邪をひかないように

     暖かグッツを購入しました






1124IMG_0152.jpg


     寒がりな ひなたとアンナに CAINZ HOMEでセーターを買ったよ


     1着 ¥980で~す 


1124IMG_0154.jpg





1124IMG_0155.jpg


     色違いで購入しました






1124IMG_0156.jpg




      それから もう一つ


1124IMG_0166.jpg






1124IMG_0167.jpg


     こちらの湯たんぽ 

     レンジで5分チンするだけで10時間も ぽっかぽか 

     めちゃめちゃ暖かいです

     ひなたとアンナに試してもらいました






1124IMG_0157.jpg





1124IMG_0158.jpg


     ひ~たん このまま夢の中へとおちて行きました 



     そして アンナちゃんは


1124IMG_0160.jpg






1124IMG_0161.jpg


     そうだね これがあれば暖かいし節電にもなるね 




















          いつも ひなたとアンナの応援をして頂いて

          有難う御座います。

          今後も引き続き宜しくお願い致します。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


沢山の応援ポッチを宜しくお願いします



 







     

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんわ~♪
アンナちゃんセカンドバースデイおめでとうございます!!
元気に成長してくれることが何よりうれしいですよね♪
この1年も幸せに過ごせますように!!!

2011/11/26 (Sat) 18:34 | ことりパパ #- | URL | 編集 | 返信

No title

アンナちゃんの記念日ですね!
おめでとうございますv-352

あったかグッズ、いいなぁ~v-344
セーターは4枚も買ったのぉ!?
可愛いな~e-266

2011/11/26 (Sat) 23:12 | 里菜ママ #- | URL | 編集 | 返信

ことりパパさんへ

こんにちは~♪

アンナに 温かいお祝いのコメントを ありがとうございます<m(__)m>
親として元気に成長してくれることが一番ありがたい事ですよね

この先も元気に明るく過ごせるように
お互いにチビちゃん達の成長を見守っていきましょうね!!

2011/11/29 (Tue) 14:05 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

里菜ママさんへ

こんにちは♪

アンナにお祝いのコメントありがとうございますm(__)m

うちの ひなたはとっても寒がりさんなんですよv-292
アンナはヘッチャラさんなのに

こちらのセーター安い割に
デザインも可愛くて結構暖かいみたいですよ
ひなたもアンナも気に入ってるみたいですe-349

2011/11/29 (Tue) 14:25 | ★ひろりん★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

