--_--
--
(--)--:--


2011_05
15
(Sun)23:11

一か月ぶりに

こんばんは ひろりんです

今日は 待ちに待った晴天  チビちゃん達も朝から ウズウズ
よ~し 今日は久しぶりに ドックランに行こうか


ヤッタ~~~  チビちゃん達の心の声



2011年05月15日_IMGP0616


2011年05月15日_IMGP0629

ひ~たん あ~たん お友達にご挨拶して遊んでおいで


034.jpg

あ~たん エライね ちゃんと ご挨拶出来たのね

2011年05月15日_IMGP0627

 
うんうん ひ~たんも ご挨拶出来たね エライぞ~



その後 いろんなお友達と楽しそうに遊んでいました


043.jpg


楽しい時間も あっとゆう間に過ぎて きずけばノンストップで4時間も遊んでいました
さ~ そろそろ帰りましょう



ひ~たん あ~たん 帰るよ~~032.jpg


う~ん 待ってるよ ちゃんとサヨナラしておいで
チビちゃん達は大満足で家路に着き そのまま お風呂に直行 真黒になった体をキレイに洗い 
夕食を食べて バッタンキューンと おやすみなさい

ひ~たん あ~たん いい夢見てね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山の応援ポッチを宜しくお願いします







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

